※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりく
家族・旦那

旦那の事です。爆発しそうです。休みが2日間あって、そのうち1日は必…

旦那の事です。。爆発しそうです。
休みが2日間あって、そのうち1日は必ずと言っていいほど、最近はとゆうか、二人目が産まれて、夜、友達出かけます。帰りは、必ずと言っていいほど夜中。
朝は起きるの遅いし、出かける時は自分都合。出かける前は機嫌はよし。
帰ってきたら子どもの相手せず、ソファーでテレビ見ながらゴロゴロ、休日のお父さん状態です。しかも、アニメですよ…それだからか、上の子どもがテレビ、ゲーム大好きです。暇さえあればついてます。食事中くらいテレビ消せばいいのに、テレビ見ながらゆっくり食べてます。呆れる、とゆうか、ひいています。
休みの日は一緒に子ども達とお風呂なり外で遊ぶなりするのかな、と思ってたんですが、3交代勤務を理由にしない。
家事もしない、手伝わないくせに文句たらたら。
来月から下の子どもが保育園入園、共働きになるけど、どうなるんやろ。
小学校と町内の役員掛け持ち、主人はわたしに任せっきり、俺は知らんよ、です。知らんじゃないやろ、一緒に暮らしとるんやけ、、、
おはよう、おやすみ、なんてもう言わないです。
うちはまさしく仮面夫婦です。
離婚。。。
不倫とかはないだろうけど、ここ最近、よく考えてしまいます。
好きで好きで結婚したはずなのに、思いやりとかないし、もう疲れました。。

コメント

ミルクティ-love

うちの旦那と全く一緒でびっくりですww
ご飯は食べるの早いですが‼️
爆発しても、俺は疲れてるとか自分のことしか考えないので、もう諦めてます😑💦たまには言いますけどね。
三交代だとこっちも大変ですよね。誰のおかげで不自由なく仕事行けると思ってるんだーー!!
本当に思いやりない奴って嫌だ…😭😭
周りのイクメンパパさんをみるといいなぁ〜って思ってしまいます😅

• あやりく

あやりく

ありがとうございます(_ _)💦
    わかってくださる方がおられて少しほっとします‼️
    本当、自由人すぎてイライラ通りこしています💢
    子どもを相手するとしたら今じゃないでしょ‼️ってゆう大人しい時だし、怒ったら中学生の男子かっ❗ってゆう感じです😓😓
    離婚した方がイライラしなくて楽かな、とか思うけど、まだまだ子ども達にお金がかかるからとりあえずはこのままがいいのかな…子ども達が巣だった老後の事なんてきっと会話もなく楽しくないんだろうなぁ笑
    コメントありがとうございました(*^^*)⤴️

• 3月22日
  • ミルクティ-love

ミルクティ-love

すみません下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 3月23日
ミルクティ-love

わかります、わかります😆‼️‼️

私も何回も離婚考えましたが、踏み切る勇気もなく😅💦まぁ良い時も多少はあるので我慢してますw
もう旦那は大きい子供と思って心の中では見下してますww

手抜きできるところは手抜きして、適当に適当に適当に笑笑
お互いに頑張りましょうね🤣💕💕