※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワンワン
家族・旦那

主婦には体調が悪くてもお休みなんてないんでしょうか(ToT)旦那は洗い物…

主婦には体調が悪くてもお休みなんてないんでしょうか(ToT)旦那は洗い物もしてくれないし、洗濯物なんてもちろんやってくれません。子供の相手も少しするけど、すぐにテレビを見せたりYouTubeを見せたり。結局自分が気になって子どものお世話や家事をやってしまいます。しまいには美容院行ってくると出掛け、今じゃなくても良くない?って思ってしまいます。男の人は自分の事しか考えられないんですかね?てかうちの旦那だけ?自分が体調不良の時はずっと寝てるくせに。

コメント

むーん

少しはやってほしいって思いますよね、体調悪いのに😞
私だったら、洗い物も洗濯物もしないで、子どもと一緒に横になってますね笑
それで旦那に文句言われたら、こっちは具合いが悪いの、できないんだから健康なあなたがやって?って言いますね😂笑

• ワンワンワン

ワンワンワン

ほんと、体調悪い時位やってもらいたいです。横になってても子どもが乗ってきたり遊んでくれと言われるのでなかなか休めません(;_;)

• 3月22日
ほのち

大丈夫ですか💦?
旦那さんひどい...休ませてよ😭

うちの旦那は昨日食欲ないからお弁当食べれなかったと帰ってきてから夕飯にお弁当食べ、今日は仕事終わりに部署の人たちとバトミントンしてくると言って出かけました...🤔
全く心配してません😂

• ワンワンワン

ワンワンワン

ほんとに体調悪い時位休ませて欲しいです。男の人ってちょっとしたことでも大袈裟に言いません?笑

• 3月22日
  • ほのち

ほのち

大したことないのに大げさですよね😅
    はいはいって感じです🤣

• 3月22日
おもち

うちもですよー
この間娘から風邪移ってしんどかったんですけど洗濯とかご飯の準備はしんどいながらもやりましたけど主人が帰宅してからご飯なんてチンするだけなのにそれすらやらないで座ってご飯出てくるの待ってるしお風呂上がっても食べたお皿はそのまま。
せめて水に浸けておくぐらいもできないのかよと思いました!
寝かしつけもやってくれないし普段はいいけど具合悪い時ぐらい率先してやってほしいですよね!!

• ワンワンワン

ワンワンワン

えー!!用意してあるのに自分でチンせず待ってるなんて!私ならイライラして自分でやってよ!!!って言っちゃいます。お疲れさまでした(。>д<)

• 3月22日
兄弟のママ♡

大丈夫ですか?💦私も年末インフルになったので、お気持ちわかります😭
言ってやってくれたとしても、言うのもしんどいから、気づいて自分から率先してやって欲しいですよね😭

もう、諦めてゆっくり寝てたら家はめちゃくちゃだし…

旦那さーん‼️しっかりして〜‼️

• ワンワンワン

ワンワンワン

インフルは辛いですね😣💦
    ほんと放っておくと家の中めちゃくちゃですよね。でも子どものご飯とかお風呂とか考えるとなかなかゆっくりもしていられないです😢

• 3月22日