※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日になりましたが、まだ生理は来ていません。高温期10日目に茶おりがあり、検査薬を迷っています。生理予定日で陽性反応出た方いますか?1週間後に検査薬したら陽性になった方いますか?

生理予定日になりました!
今の所まだ生理は来ていません。
体温もまだ高温期で安定しています。(むしろ上がってます)
いつもよりも高温期高めで体温も安定していて期待しかないです🤩

高温期10日目に茶おり?着床出血?らしきものがありました。

検査薬をするか迷っているんですが生理予定日で陽性反応出た人いらっしゃいますか?
もし陰性でも1週間後に検査薬したら陽性になった人いますか?

コメント

スナフキン

私は予定日にバッチリ反応出ましたよー!

  • あい

    あい

    出たんですね!
    やってみようかな…

    • 3月22日
jaemmm

すごい!綺麗に上がってますね✨
これは期待しちゃいます😅❤️

私は生理予定日にはくっきり反応出ました!ちなみにドゥーテストです!

  • あい

    あい

    綺麗すぎるんです笑
    今までは36.5〜36.8をガタガタとしていたのに、今回の高温期は全部36.5以上でずっと上がり続けているんです
    期待ばかりで😓
    陰性だった時のショックが大きそうです。

    予定日には反応出るもんなんですね!
    買ってみます!

    • 3月22日