※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
家族・旦那

今日生理が来てお腹痛く、夜中主人が仕事から帰ってきて生理が来てお腹…

今日生理が来てお腹痛く、夜中主人が仕事から帰ってきて
生理が来てお腹痛い〜って言う話をしてたんですが
主人から悪夢の1週間がきたって言われました😂😂
それはこっちのセリフだよ!と思いながら特に生理だからって育児を率先してくれるわけでもないのになんだかモヤモヤします😂😂😂
生理だからでしょうか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも言われますよ😅うーーわって😅生理の時はすぐイライラしてるか泣いてるかで面倒くさいって(笑)
もやもやは生理だからだと思います(笑)

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    みなさん言われてるんですかね🤣
    生理痛の痛みとか分かってもらえないので余計イライラしてしまいますよね😂😂
    やっぱりモヤモヤは生理だからですね🤣笑笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の時に情緒不安定になる人は言われるか必ずそう思われてる気がします😅うち娘がいるんですけど娘まで生理になったら俺1週間家に帰らないで実家いていいかなって今から言ってますよ😂😂 わかります!!せめて痛みくらいわかれよって思います(笑)

• 3月22日
  • さ🧸

さ🧸

そうなんですね😂😂
    そうなんですね🤣
    うちは男ばっかでよかったって言ってました笑笑
    ほんとですよね😂
    いつも生理の時文句言われると1週間ずっとお玉蹴り続けたろうかって言いそうになります😂

• 3月22日