※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊婦健診に行きたくない。体調悪いし、車椅子を使おうか悩んでる。初めての妊娠ではなかったことが気になる。

今日妊婦健診ですが、体調悪すぎて行きたくないです😨とゆうか行ける気がしないです。
車椅子使おうか…。
一人目の時はこんなことなかったのになぁ😨

コメント

怪獣あんこら

病院へ行って点滴受けた方が良いですよ😭一応電話で連絡して、玄関先迄迎えに来てもらえないのかな?🌀

PON

体調大丈夫ですか?
無理して受診せず、日程かえるのがいいと思います💦悪化しては元も子もありませんし、、。

私は別の理由で3日とか一週間ずらしたこともあります!同じように安定期入る前の時期です。

たまこま

つらい時期ですよね💦
日程変えてもいいんじゃないかなと思います💦余計に悪くなっちゃうと大変ですよ!
私は無理して行ったら息も絶え絶えで血圧めちゃくちゃ高かったです😅

チキン🍗

いやぁ辛い時期ですね😭
私も旦那の付き添いなかったら動けなかったですその頃(--;)
病院ついてすぐ点滴してもらいました😭

はな

返信ありがとうございます‼️🌸
日にち変えてもらったのですが、午後からもかなりしんどくて連絡したら、すぐ来て下さいといわれ、送ってもらって病院行きました💦💦
初期はほんとにキツイですね💦
一人目の時とだいぶ違うので、焦ります😨