※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

大嫌いな義母の家にいる犬が息子の顔、口をペロペロ舐めます。やめてく…

大嫌いな義母の家にいる犬が息子の顔、口をペロペロ舐めます。やめてくれと思う私は器が小さいでしょうか?

コメント

k

義母のことは、嫌いとまでないですが、犬がいて基本お手洗いの度に外に出て手足を洗わないまま部屋にいるので、あわせたくないっていってる私相当です😂😂😂

犬は好きですし、猫も飼ってるくせになんか嫌だなーってなってます😅💭

全く器小さくないですよ☺️
むしろ、私がやばい🤪

あーやん

犬にはたくさんの菌があります。
それに生後6ヶ月の赤ちゃんだからまだ免疫も付いてないので、絶対にやめたほうがいいとおもいますよ(;_;)
義の母なら言いづらいとおもいますけど、何か対策したほうがいいとおもいます!
犬がいるときは下に置かない。とかベビーベッドに寝かす。とか…

ママリママ

私もそれは耐えられないです!
うちも猫飼ってますが、さわらせるどころか、近寄らせないようにしてるくらいです。

sima◡̈hana

自宅で犬を飼ってますが、顔や口は有り得ないですね😰自分でも嫌です💦

旦那は嬉しそうに舐められてますが...

犬は排泄の後自分で舐めとったりもするので、衛生的にもよくないと思います。

全然器小さくないですよ!

ひよこ

私も無理ですー😱💦

自分の家の犬ですが、見てない隙に赤ちゃんの顔舐めちゃって湿疹できたので小児科行きました!
調べてもらってアレルギーだったんですけど、そうじゃなくても近寄らせるのはいいけど舐めるのはダメと先生が言ってましたよ😊

まる

自宅の猫に旦那が飲み残した水を飲ませててほんとに嫌です(コップで直接)
犬も猫も大好きだけど、それはそれ!これはこれ!

☆パルル☆

ありえないです💦

うちも居ますが舐めそうに
なれば止めてますし
顔や口なんてないです💡

それでもたまに手や足を
ペロリンとしちゃうので
除菌シートで拭いてますが…😅

ちゃんと舐めるのは困ります
と伝えた方がいいですよ󾌾

ユキ

うちも義実家に犬がいますけど、家に行った時はずっと抱っこして犬に触れないようにしてます‼︎
もし噛まれたら大変なので💦

私の義実家にもいますが
そういうことは一切させないで
私達が行くとゲージ?に入れますよ。
やめてって思います!!

ゆうきしゅん

私の義実家にもビーグルが居ます。
家の中に檻もあるのに、誰もいれないし、犬は近づいてくるし、大変でした。
子供が小さいときは極力行かないようにしようと思いますね。
今は4才だからいいですが、噛まれたりしたらどうするの?
って思いますね。

s

小さくないです!
私は実家にいる大好きな犬でも子供の顔、口はNGです🙅‍♀️!

さユり

ないです!
ありえません。
たくさん菌あるし。
器小さくありません!