※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

長文です。怒りというか呆れすぎて眠れません。身近な人には旦那の名誉…

こんな夜中に汚い話でごめんなさい。長文です。
怒りというか呆れすぎて眠れません。
身近な人には旦那の名誉のために言えないのでこちらで言わせてください。
あと質問も何点か。

旦那がトイレでお漏らししました。
大の方です。

飲み会から帰ってきてからしばらくトイレに入っていて、私も寝る前に一度行きたかったので‘まだ〜’って言ったら何か怪しげな音が…

以前酔っ払ってトイレにゲロ撒き散らかした事があるのでまた吐いたのかな?って思ったらまさかの大でした。

証拠隠滅しようとしたのか拭いた後はあるものの、まだ便器にこびりついてるウンコ、脱衣所にもウンコ。最悪です。

旦那シャワー入ってるうちに私がトイレ、脱衣所お掃除して…

とりあえず汚れの酷い便座カバーとパンツは軽く洗って捨てて、若干こびりついたなってものはよく洗って洗濯機(念入りコース)へ。
明日もう一度洗ったらそれで良いのでしょうか…

洗濯槽クリーナーの類は切らしてるのですが朝一で買ってきた方が良いですかね…

娘の服とか入れたくありません。。

旦那とも明日どういう態度を取れば良いのかわかりません。
プライド高く、前回ゲロの時も明らかにしてるのになかなか認めませんでした。
今回も逆ギレ気味な態度してたので、酔いが覚めるまで会話はしないでおこうと思い寝室に来ました。

臭いが鼻に残って、洋服変えても顔洗っても取れた気がしません。

とりあえずお酒禁止令出そうと思いますが、結婚してからお酒のことで色々揉めるのもう何回目かわかりません。

最悪です。

コメント

写真撮っておいてLINEに送りますかね(笑)プライドが高いなら尚更証拠残します(笑)
明日朝イチ洗濯槽クリーナー買って2回ぐらいやらないと気持ち悪いですよね💧制限できないなら飲み会を禁止します!!!!

• ぴよこ

ぴよこ

流石に可愛い娘の写真に混ざって保存は出来そうにないです😂
    朝一で洗濯槽クリーナー買ってきたので今からやります!

• 3月22日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

大変でしたね(;_;)
私ならどんなに臭くても掃除せず旦那に掃除させます😡
洗いたくもないので旦那に全部自分で捨てさせるか自分で洗わせます😡

そして認めない...逆ギレなんて信じられません。。お酒禁止です❌

• ぴよこ

ぴよこ

旦那は大雑把なので、私が納得するまで徹底的に掃除しないと気が済まないです😭
    案の定床にブツが付いてました…

酔ってる最中は強気だったんですが、朝起きたら反省してたので良かったです😅

• 3月22日
ぴーちゃん

大変な思いされたのにこんなこと言ってごめんなさい🙏💦💦

ウンコ漏らしといて逆ギレって😂😂😂😂😂
ちょっと笑ってしまいました🤣
どんな態度だったんですか?
そこまでしたらもうプライドもクソもないでしょ!!……ウンコだけに(笑)

他の方もおっしゃってますが、私も現場を写メするかもです。汚いですが😨
そして今後お酒飲む時にその写メ送りつけて、「もうこんなことにはならないようにね、脱糞パパ❤️」って言って飲む前からプライドへし折ります😂

• ぴよこ

ぴよこ

もう笑い話に出来るくらいじゃないと立ち直れないので笑ってください😂

旦那は私が問い詰めても‘はぁ?してねーよ、うるせーな’みたいな態度で…
    朝起きたら普通に戻ってたので全力で誤ってもらいました…😓

写真は流石に可愛い娘のと混ぜて保存はできないです😂🤣
    お酒は一切禁止にして、飲みそうだったらその場でバラすって約束しました🤦‍♀️

• 3月22日
ぼん

私も今日それされました!+ゲロです!もー臭いも色も何もかも最悪ですよね!汚すぎる!!!
掃除した自分自身がめっちゃ汚れた気分になる...😰

• ぴよこ

ぴよこ

お疲れ様でした😭
    ゲロもプラスなんて最悪ですね😱
    あれから2日経ちましたが、臭いが残ってる気がしてストレスです😭😭😭

• 3月24日