※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kne ❤︎*。
家族・旦那

地元の人と結婚したけど、10も離れてればそんな繋がりないと思っとった…

地元の人と結婚したけど、10も離れてればそんな繋がりないと思っとった。やけ付き合ったのに。一回り下の女の子まで知り合いおるってどんだけなん。気持ち悪い。
狭い田舎やし、自営業やし、知り合いおってもおかしくないけど、お客さんじゃない女の子まで幅広い世代で飲み友達とはね、、、ドン引きです。
モヤモヤが晴れるのに時間がかかる。それまで同じ空気吸いたくない。まじで友達多い人無理。

コメント

ママリ

私もモヤモヤして、付き合って3ヶ月くらいで「異性の友達居るの?私も消すからあなたも消して」って言っちゃいました。

子どもがいる今、余計な心配したくないですよね😱
旦那さんと話し合ってお互い納得できるとこで落ち着くように折り合い付けるしかないですね💦 

  • Kne ❤︎*。

    Kne ❤︎*。

    お返事ありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです(><)
    過去の事だしとやかく言うつもりはないので、どうにか自分だけでモヤモヤを解消したいです💦時間が経つのを待つのみかな〜とか思いながら、、、😢

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    何か新しい趣味とかもてたら、ちょっとモヤモヤ晴れるかなーと✨

    私は月1で旦那に赤ちゃん預けて整体行かせて貰ってて、普段の旦那への不満がちょっと晴れますー😆✨

    • 3月22日
  • Kne ❤︎*。

    Kne ❤︎*。

    気が紛れる事したいですね💦
    私も子供預けてひとりでどこか遊びに行かせてもらおうかな〜😩💕
    家事育児も協力的で今のとこ過去のそういうとこだけが不満の塊で😞💔完璧な人はいないけど、他人との生活って難しいですね(><)

    • 3月22日
ペンさん

腹立ちますねw
うちは付き合う前によく行ってた飲み屋の女から電話あった時に殺意湧きましたね😂😂
それ以降聞くのも嫌なので聞いてないです笑笑
私と旦那も7つ離れてるんですが…
自分より年下の知り合いおったら腹立つと思います笑笑笑

  • Kne ❤︎*。

    Kne ❤︎*。

    お返事ありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです😭
    それ殺意湧きますよね!付き合う前とは言っても、嫌な気持ちになるのは仕方ないですよね🤷🏻‍♀️
    もう旦那の話は聞かれても友達にしたくないです(><)自分が恥かくだけな気がして😢

    • 3月22日
  • ペンさん

    ペンさん

    仕方ないですよ🥰
    女は誰だっていつだって1番でいたいものですから💓
    旦那の写メ見せて
    あ、この人知ってる!とか言われた時ですよね😂笑笑

    • 3月22日
  • Kne ❤︎*。

    Kne ❤︎*。

    そうそうそうそうそうの通りです!!!
    知ってるって言われただけでも旦那に対して殺意湧きます(笑)それが飲んだ事あるとか言われて吐き気ですよ🤮まじで気持ち悪い🤮🤮🤮
    どんだけ遊んでたの?って感じです😞でも今回に限っては飲んだ事あるけど直接の友達だったわけじゃないらしいです(><)それでも!ですけどね🤷🏻‍♀️

    • 3月22日