※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

聞いて欲しいです。今日旦那飲みにいってて、今月家計厳しいのわかって…

聞いて欲しいです。
今日旦那飲みにいってて、今月家計厳しいのわかってて後輩に奢るとか言ってたんです。
普段特にこれといってなにかしてくれるわけでもなく、後輩にはお金使うんやって感じでした。
そんなに余裕ないのにて言ったらうるさいと言われました。
今さっき帰ってきて、息子は寝てたのですがそれも起こされました。自分が寝かしつけるわけでもないのに、起こすだけ起こしてリビングで飲み直してます。
何時に帰ってこようが勝手ですが起こすなよと思いませんか。すいません語彙力なくて😭

コメント

ちょび

起こすだけ起こして、放置するのすごいわかりますよ!!!もー、起こさないでってなります。寝かしつけの苦労わからないのかな〜かわいい時しかかわいがらないので、いつも困ってます。お互いママリで愚痴はきまくりましょー!😌

• はーさん

はーさん

そーですよね!やっと寝たーと思ったらーて感じです😭イラつきますー😬
    はい!たくさん愚痴ります

• 3月22日
プペル

うちの夫もそうです
お金ないっていってるのに飲みに行きますその神経がわかりません

寝かしつけたのに起こされるとか殺意しか湧きませんね怒
蹴り飛ばしたいです🤬

• はーさん

はーさん

どーゆう神経してんですかね笑笑

わかります笑笑

• 3月22日
あろ

それは私もイヤです❗起こすなんて何してくれてんねんって思うから私は不機嫌になってますよ(笑)それ本当迷惑ですよね