※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ&ナナ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、一週間に何回位職場の同僚や友人と呑みに行きます…

皆さんの旦那さんは、一週間に何回位職場の同僚や友人と呑みに行きますか?
うちの旦那さん全然行かなくてって仕事終わったらまっすぐ家に帰って来て、子供の面倒を見てくれたり土日祝日も子供の面倒や家事を手伝ってくれます。何も言わなくても洗濯物してくれたり干してくれたり優しくて頼れる旦那なんですけど、友達いないのかな?とか職場の同僚に嫌われてるのかなと気になります。旦那に友達いないのなんて聞けないし。たまには行ってほしいなー(*_*)行ったら行ってたで心配するんですけどね。笑

コメント

ほなママ

月に1回行けばいい方です!
結構誘われてるみたいですが、ほとんど断ってもらってます。
歓送迎会等の大きな飲み会くらいです!
家庭を大事にしてくれる優しい旦那さん、そして、旦那さんのことをおもってあげる主さん、どちらもお互いのこと大切にされてるんだなーっとほっこりしました😊

• カイ&ナナ

カイ&ナナ

コメントありがとうございます🍀
    うちも、歓送迎会と忘年会は行くんですが、1時間~2時間位で帰って来て。
    家族のことは大事にしてくれます🍀周りから21才の男の人って遊びたいの年頃やのに珍しいって言われます。

• 3月21日
  • ほなママ

ほなママ

うちの旦那は31ですが、私がいいよって言えば月に2.3回は行きたいみたいですよ!
    羨ましい限りです!

• 3月21日
  • カイ&ナナ

カイ&ナナ

そうなんですか❗

• 3月21日
さくら

うちも月1行くか行かないかです!
そもそも会社の飲み会が少ないらしいので、そのパターンもあるかもしれませんね\( ¨̮ )/

• カイ&ナナ

カイ&ナナ

なるほどです\(^^)/元々ないのかもしれませんね。私の父親とおじいちゃんが会社の人とかとよく飲んでいたので、男の人は行くものだと思ってました。

• 3月21日
ママ

年に5回あるかどうかです😊
費用は会社持ち&忘年会等 皆が参加していて断りにくいものの一次会?だけ行ってます😔
友達とはお酒は飲まずファミレス男子会が年に1~3回です。地元なのに全然行きません😅
父も全くだったので、ママリで「旦那さんの飲み会が多過ぎる」とか見ると「何をそんなに男同士で話す事があるんだ?」と思います😂

• カイ&ナナ

カイ&ナナ

うちもです。忘年会も去年断ろうと仕掛けて私が、「いやそれは行かないと行けないでしょう」って言ったら「俺おらん方がいいの嫌いなの」って言ってきて私が「社会人として行かないといけないと思うけど」って言ったら「そうかな」ってなって行きました。1時間2時間で帰ってきましたけどね

• 3月21日
  • カイ&ナナ

カイ&ナナ

多すぎるのも逆に心配しますよね⁉️明日の仕事大丈夫かなとか?色々と。

• 3月21日