※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

大宮第二公園へ初めて行きます。駐車場混雑は心配です。屋台は大宮公園のみ?どちらが綺麗?

3/31(日)に大宮第二公園へ行きます!群馬から初めて行きます!キッズ時計の撮影がありついでにお花見してこようと思っています!お花見シーズンですが駐車場は混むでしょうか?大宮第二公園の無料駐車場に置く予定で10時半頃には着くように行こうと思っています!!あと屋台がでるのは大宮公園の方だけでしょうか?お花見するなら大宮公園の方が綺麗ですかね?大宮第二公園の方でも綺麗でしょうか?分かる方、詳しい方、よろしくお願いします!

コメント

さー

お花見目的であれば大宮公園の方が綺麗だと思います。例年通りであれば屋台もたくさんありますよ!無料駐車場は早くに満車になるので、10時半頃だと少し遅いかも?しれません。

特に土日であれば、午前の早い時間帯からお昼過ぎまでがピークのようです。

• いとみ

いとみ

日曜なのでかなり混みそうですね、、。頑張って早く行ってみます!ありがとうございます!ちなみになんですけど第二公園から大宮公園は歩いてすぐでしょうか?

• 3月21日
さー

歩いて15〜20分ほどなので歩いて行けると思います!
気温が低くなければ丁度いいお散歩にもなるかと思いますよ!

• いとみ

いとみ

ありがとうございます!

• 3月23日