※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
ファッション・コスメ

お洋服屋さんに詳しい方、アパレル関係の方よかったら教えてください😭😭😭…

お洋服屋さんに詳しい方、アパレル関係の方よかったら教えてください😭😭😭

6月に結婚式があり、そのためにドレスを購入しようと思っております😊
しかし、妊娠中なこともありまだお腹がどれぐらい大きくなるかもわからないので購入を5月すぎかな?と思っています。
下見を兼ねてこの前店に観に行くと、お店の人に
「今買わないと、ご希望の月はあまりドレスの在庫がないかもですよー」と言われて、どうしようかな悩んです

やはり、5月は品薄なんですかね?
この時期の方が多いよーとも言われ、えーっとなって
考えてます😭😭

お腹の大きさもあるのでやはり早すぎるとどうなるかわからないからなーとも思うしー、、、

どうかお力を貸してください😭

コメント

マハロ

今は結婚シーズンってゆうのも、そこまで無いので、一年中常に在庫はあると思います^_^
お腹のこともありますし5月に買う方が安心ですよね^_^

• こるる

こるる

ありがとうございます😊そうします♩

• 3月22日
ママリ🔰

詳しくわからないですけど
6月の結婚式って多いですよね😨

• こるる

こるる

そーみたいです、、、
    今は卒業式とか謝恩会で使うから在庫いっぱいあるけどーー、、みたいなこと言われて、、😭

• 3月22日