※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

副担任の先生への手紙、終業式前日でメッセージが思いつかず。挨拶程度でエピソードもない。アドバイスをください。

副担任の先生へ、お礼の手紙
どんなメッセージがいいと思いますか?
明日年中組の終業式です。
担任の先生には書き終えたのですが、副担任の先生へのメッセージが浮かびません。
行事で挨拶する程度で、大したエピソードもなく、いい文章が考えつかないまま、前日の夕方になってしまいました。
アドバイスください。

コメント

まるまり

コメント読んで書こうと思いました‼️
うちは早生まれで1歳2ヶ月で託児所に入ったんですが、まだ歩けない状態、1人で食べない状態だったんで、手がかかったと思うんで、感謝の気持ちを書こうと思います😊

• ママ

ママ

そうなんですねー!
    担任の先生にはエピソード入れつつちゃんとしたお手紙ができたのですが、副担任の先生にはお礼の数行になってしまいました。

• 3月21日
  • まるまり

まるまり

すみません💦副担任の先生宛てですねー💦😅担任の先生と同じような感じでもいいようなかんじはありますが、🤔

• 3月21日
ママリ

私も特にエピソードなければ「お世話になりました。子供の成長を一緒にみれて力強かったです。」など当たり障りのない文章にします。

• ママ

ママ

ありがとうございます!エピソードないと、数行の当たり障りない文章になってしまいますよね、、
    担任の先生や去年の副担任の先生とはエピソードがあり長いお手紙なので、ない頭をひねって考えてます😭

• 3月21日