※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の体温計を買いたい。オススメの大人用体温計を教えてください。体温は毎日測るべきですよね。

今まで娘の体温を測ってこなかったのですが、もうすぐ予防接種受けれる時期になるし、副作用だの何だの恐ろしくて体温計買おうと思います。
大人が使う体温計ですぐに測定できるオススメの教えてください!

今更ながら、体温は毎日測るべきですよね😓

コメント

みゆママ

私も前のがすごく遅いやつだったんで娘のために購入したんですがこれほんとに20秒程で終わるのでオススメです😆

私も毎日計らなきゃと思いながら予防接種の時だけしか計れてません😅

• みゆママ

みゆママ

実物近くにあったので撮りなおしで😅💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

20秒は良いですね😲!!
    育児に不慣れも多くて習慣付けるの難しいです😭
    予防接種に副反応があるのも最近知ってもう既にびびってます 😓

• 3月21日
  • みゆママ

みゆママ

これ買う前のなんて1分2分かかるやつでした😅
    最初はホントにてんてこまいですよね😱💦
    落ち着いて来てできる様になってからでも遅くないと思います☺️
    私も初めて先生に聞いた時驚いたんですが今の所副反応は無いです😊

• 3月21日
マリ

予防接種、病院にかかる時は朝の体温は必ず聞かれますよ😅我が家では大人用と子供用と分けて使ってます。子供用のはオムロンの病院でよく使われてるタイプのものにしました。

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね😅
    オムロンの体温計をみてみます!

• 3月21日