※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
お出かけ

来月白浜に1泊で行くのですが、オススメの場所があれば教えてください!1…

来月白浜に1泊で行くのですが、オススメの場所があれば教えてください!
1日目はアドベンチャーワールドにいく予定です😊
2日目の帰る前にとれとれ市場に行くのですが、それ以外決まってないので💦

移動は車です!1歳5ヶ月の息子と3人で行きます!

コメント

綾ママ

新庄公園おすすめです🎵
大人は疲れちゃいますが、大きなローラー滑り台があり子供はおもいっきり楽しめます🤗

たる

リコリーナといういちご狩りに行きました。キレイだし広いし快適でした!

まきまき

エネルギーランド
は良く知られていますが、地味に面白いと思います☆

健康バイキング 和わ
は美味しいですよー1500円でお野菜が本当に美味しい!!って感じますー唐揚げとかもちゃんとあるし

隣接されている海鮮せんべい屋さんは試食もできて美味しいくてお土産にもいいです。

いつも自分用に買って帰ります。今はあるか分からないですが、無理でコーヒーも飲み放題で必ず行きます☆

• まきまき

まきまき

すみません。誤字です!
    無料コーヒーです。

• 3月21日
なお

エネルギーランドですかね✨
子供さんと一緒におもしろ写真が撮れるので、たくさん思い出残せると思います😊

みまま

私も来月、1泊2日で1日目アドベンチャーワールド行く予定です!
色々調べてて。。。
ポルトヨーロッパ!気になってます!
どのルートで行くかによりますが。。。💦