※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり.
妊娠・出産

友達からお下がりをもらいました。お礼にJCB商品券5000円で良いでしょうか?友達は1歳4カ月の女の子がいて、いらないものを廻してくれます。

友達からお下がりをもらいました^o^
そこで相談ですが、皆さんならお礼どうしますか?
貰ったのは、友達も貰い趣味が合わない服100センチまで大量《みかんダンボール2つ》、友達も貰ったベビーカー、リサイクルで買った抱っこ紐、ベビーバス、ぬいぐるみ。

友達も1歳4カ月の女の子いるので、いらないものは廻ってきます。

友達はお金かかってないからいらないといいますが、旦那と話して、JCB商品券5000円と決めたんですが妥当でしょうか。

コメント

こもい

私も友人に出産準備品やお下がりの服や育児グッズなどを大きな箱で送ってもらいました。助かりますよね〜!
私はお菓子と、みかん一箱を送りました。
私も金額はそのくらいでした。
お友達だし、金額がわかるものだとあんまり高額だと向こうにも気を遣わせそうだし、良いんじゃないでしょうか?
と私は思います^^

• ひまわり.

ひまわり.

ありがとうございます。
    私は自宅安静だったので、すごく助かりました。
    また旦那と話してみます*\(^o^)/*

• 2月22日
tt78

私も何人か貰う予定です!
クッキーとかを持ってこかなって思ってます🙋🏻菓子折りですね!
私も捨てるくらいなら貰いますとゆう感じですし、友達らもお荷物やから持ってってほしいとゆう感じなのでガッツリお礼は気ぃ遣うと思うので軽めにしよかなと思います😘

• ひまわり.

ひまわり.

ありがとうございます^o^
    美味しいお菓子いいですね♡
    参考にさせてもらいます^^;

• 2月22日
直緒

私も友達にベビーカーやらお布団セットやら服やらを大量に貰いました。
ほんと助かりますよねー♡

あたしは、グルメの選べるカタログをあげましたょー🎶それとランチをご馳走しました。
でも、商品券のが使いやすいのでそれでも大丈夫だと思いますよー🎶

• ひまわり.

ひまわり.

ありがとうございます(*^^*)
    グルメのカタログいいですね!
    美味しそう♡
    カタログみてみます^^;

• 2月22日

私はベビーカーのお下がりいただいて、ちょっと高めのお菓子を贈りました(*^^*)
処分する物だったしお礼はいらないと言われてたんですが、お菓子なら相手のお子さんも食べられますしねー☆
上の方がおっしゃるように私も金額の分からない物の方がお友達も受け取りやすいと思います!

• ひまわり.

ひまわり.

ありがとうございます(*^^*)
    お菓子いいですね♡
    色々調べてみます*\(^o^)/*

• 2月22日