※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

義母と一緒に暮らしてます。以前、義母にはウチらの部屋には入らないで…

義母と一緒に暮らしてます。

以前、義母にはウチらの部屋には入らないで欲しいとやんわりと伝えました。
が、
よく入って勝手に整理整頓したり、物を置いてったりします。
あと、好きでもない人(嫌いな人)から布団を触られるのがとっっっても嫌なんですが、勝手に畳んだり干したり。花粉症だって言ってるに💢💢💢

独り言うるさいし🙄
ほんと頭おかしい🤯


悩みを聞いて貰おうと思ったらただの愚痴になった😂

コメント

りんご🍎

ぎゃー!!!家族のカテで投下しちゃった😱義母を家族と思いたくない🤭

バタコ

あれ?あかり🍎さん、さっきつぶやいてました??
義母の声がうるさいって…

うちも同居ですが、ぜったい留守中に寝室とか入ってると思います…本当いやですよね…
うちの義母はワガママ、自己中、自分勝手、デリカシーがない、浪費家…最低のクソ野郎です😭

  • りんご🍎

    りんご🍎

    呟いてました!義母と義祖母がうるさいって言ってましたよね🤣

    クソ野郎ですね😂うちも自己中で自分勝手、声が甲高くてうるさいカエルです🤣

    • 3月21日
  • バタコ

    バタコ

    やっぱりそうだー🤭
    本当ストレスですよねー!!
    頭のおかしい人だから仕方ないと思って接してますが、それでもイラつきますよねー…
    早く…💀
    あ、これ以上は書けません😇

    • 3月21日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    めっちゃストレスですー!
    リアルの先輩ママさんから、宇宙人だと思えばいいって。宇宙人は人間の常識とかわかんないからって。言われたんですが、そう思っても塵も積もれば山となるでイライラしますね🤯

    分かります!!!何処にとは言えないけど、早くいってほしい💀

    • 3月21日
  • バタコ

    バタコ

    あー、もうめっちゃわかりますっ!!

    逝ってらっしゃい!!!!!

    • 3月21日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    共感してくださる方がいてめっちゃ嬉しいです🥺💓

    早く逝ってらっしゃい👋帰ってくるなよ( ✋ ˙-˙ ✋ )

    • 3月21日
aaa♡h

私も同居してます😱💦
義母って頭おかしいですよね😤
めちゃ共感できます💦💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    何処もおかしい人ばかりですね😂💦
    ストレスを貯めすぎない程度に頑張りましょ😭😭

    • 3月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    はい😫💦
    毎日、毎日ストレスです😰
    義母の顔見るだけ、声聞くだけでも
    ストレスですよね😩

    • 3月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    すごいわかります〜😂😂😂
    嫌いすぎて義母の顔あまり見てないのでどんな顔してたかわかんなくなりました笑

    • 3月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    私も義母の顔わからなくなりたいです(笑)😅
    上の方とのコメント見させて頂きました😉
    どのコメントも共感できました🤗
    宇宙人だと思えばいいってコメントが素敵です☺👏🏻
    私も義母の事は宇宙人って思う事にしますー🤓

    • 3月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    旦那が義母はカエル🐸に似てると言ってからまともに顔が見れなくて😂絶対笑う自信があります🤣🤣
    あら😳宇宙人って思うと楽になりますよーー🤗🤗🤗

    • 3月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    旦那さん面白い事言いますね😆✨
    確かにカエルに似てたら笑っちゃいますね😙
    宇宙人、本当いいです😆👏🏻

    同居してたらご飯の支度はどうしてますかー?😳💦

    • 3月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎


    義母は仕事してるのでご飯の支度はできるだけしてます😭でも、食材の買い出しは義母がしてるのであるもので頭を捻って作ってます😭

    • 3月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    お子さんまだ小さいのに作ってるんですね😭✨
    私は休みの日しか作りませんが…
    同じくうちも義母が買い出し行くので、あるもので作らないといけないです😱好きなもの作れませんよね😩

    • 3月24日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    私は仕事してないので……😭
    好きなもの作れないし、旦那が好き嫌い多いので本当に大変です😂クックパッドさんにお世話なってます🤣

    • 3月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    好きなもの作れないのは辛いですよね😰💦
    旦那さん好き嫌い多かったら大変ですね😂
    義母の分も作らないといけないのは憂鬱です😫😫

    • 3月24日