※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

過去にも数回、旦那が私の元友達とイチャイチャLINEをしたりしていたの…

過去にも数回、旦那が私の元友達とイチャイチャLINEをしたりしていたので、今後関わらないでとお互いに伝えたのにも関わらず、まだ絡んでいました。


次はないよと言っていたのと、これで同一人物5回目とのこともあり、2人を許すつもりは到底ありません。

旦那は離婚は嫌だの一点張りです。子どもたちのためにも今後改めて貰えるならば、離婚せずとも考えていますが、まあ無理でしょう。今後もあるだろうな。

ということで、相手の女に警告文のようなものを送り付けようかと思っています。小学生の頃からの仲だったので自宅住所も知っております。

慰謝料請求は今回はしないつもりで、今度は同じことがあれば証拠も揃っているので裁判所で訴えるとのこと、今後一切関わらないことを記した誓約書を2人には書かせようと思っています。

警告文・誓約書はどのように書くのが望ましいのでしょうか。。ご経験のある方いらっしゃいましたら、例文としてご意見頂けますと幸いです💦

コメント

ママ

私なら
何もしませんね(^^;)
そんなことでわざわざ
時間を無駄にはしたくないし(^^)
私はそゆのはほっとくタイプです(^^)
それを理由に旦那のお世話を
一切しなくなると思います(^^)
ご飯の支度、毎月の小遣い、旦那に
関わること全て。一切しませんね(^^)
そのほが楽ですから(^^)v

りくま

https://www.g-eight.jp/category/1994504.html
書き方のサンプル\(◡̈)/