※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

22週妊婦です。ただでさえ毎日3歳の子の相手をどうしようかと、頭や…

22週妊婦です。ただでさえ毎日3歳の子の相手をどうしようかと、頭や身体を動かしているのに、旦那はわたしに、あまり疲れた・お前までイヤイヤ言うなとか言われる始末…子供のことは積極的に見てはくれるけれど、やはり会社の疲れと育児の疲れは違うことをわかってほしい!
外で大人と話が出来たり、ひとりになれるだけ羨ましい。ないものねだりだし、主婦を選んだのは私ですが、愚痴りたくなりました…

優しいご意見ありましたら、かけてください⤵︎⤵︎

コメント

わかります。独身の頃は会社でストレスあっても、他で発散できてたし夜も寝て好きなことしてたからストレスなんかなかったけど。今は子供の事で頭いっぱいだし、妊婦だから尚更気使うし、そこをわかってほしいですよね。わかってくれるだけでいいんですよね

• aya

aya

そうなんです!そうだよね、お疲れ様って言って欲しいだけなのに、目先のことばかりしか見えてないし、俺も頑張ってるアピールはつらいですよね⤵︎ありがとうございました😢

• 3月21日

退会ユーザー

全く同じです!
    ツワリでしんどいときも
    気持ちの問題よとか言われるし
    昼間ダラダラしよる思われてるし、旦那はイラつかせるのが得意みたいです

• 3月21日
  • aya

aya

イラつかせるのが得意、同感です。二人目になると気遣い半分以下ですね。いい時だけパパ面して、1日ぐずられ、買い物して、公園に連れて行き、アニメ見させられ、ごはんを与え、大人との会話はお店の人か親くらいなのをしばらく体験させたいです。

• 3月21日

退会ユーザー

確かに。子供みながら家事してみろ!ってなります!

• 3月21日