※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

沖縄にいる妹への誕生日プレゼントについて相談です。妹は小学生で服のサイズや好みが分からず、2年ぶりの連絡です。バスケをしているためタオル系はNG。無難なプレゼントのアイデアを教えてください。

妹の誕生日がそろっとなんですが
何送ったらいいでしょうか
沖縄にいます、わけあって離ればなれです
5.6年だった気がします
服のサイズ、好みも分からないし
バスケやっててタオル系はおくったことあります
2年ぐらいあってません、
小学生って何もらって喜ばれるんでしょうか
無難なものってなにかありますか?

コメント

ママリ

電話とかしますか?
なにが欲しいか5つくらい言ってもらい
その中から予算内で私なら決めます☺️

  • とまこ

    とまこ

    なにもいらないって言うんですよねʬʬʬ
    それで困ってます( ˙-˙ )

    • 3月21日
2bves

バスケやってるなら練習の時でも
着れるバスパンや速乾メッシュ?素材の
Tシャツとかはどうですか🙂?
5.6年生ぐらいだと服のサイズは
150~160ぐらいかなー?と思います😊
ピッタリだと動きにくいと思うので
そのぐらいのサイズだと余裕あって
大丈夫そうです😆✨

ぴょん

沖縄のバスケ部だったら
ジョーダンとかの部活着とか喜びそうじゃないですか!
うちの中1姪っ子はジョーダンジョーダンしてますよ(笑)
高めなので親にはなかなか買ってもらえないと思いますし✨