※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
妊活

採卵後に新鮮胚移植を受け、体調不良で不安。5日目で同じ症状の経験者の体験談を求めています。

先週13日に採卵をし顕微受精でグレードは悪かったのですが破棄するのは勿体無いと思い16日に新鮮胚移植をしました。採卵から直ぐ移植で体がついていってないのか毎日お腹が痛かったり乳が張って痛かったりと…少し不安です。5年前に顕微受精で胚盤胞移植をした時はどんな症状だったか覚えてません。まだ移植して5日目なので先が全く読めませんが同じ様な日に移植して同じ様な症状がある方が居ればお話などお願いします。

コメント

まり

体外受精してからなんかお腹がちくちくした感じがありました。判定日に病院で妊娠してますよといわれて、嬉しかったの覚えてます。

• レン

レン

妊娠おめでとうございます。黄体ホルモンの影響なのか?でも移植後からズーッと痛くなったり治ったりで😢胸や乳首も以前はここまで痛くなかった様な気がして…

• 3月21日