※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に合うA型またはAB兼用型ベビーカーを教えてください。折りたたみが簡単で軽量なものがいいです。歩道が整備されていない道でも通れる幅が必要です。電車やバス移動も考慮しています。

おすすめのA型、もしくはAB兼用型ベビーカー教えてください。
もうすぐで息子は3ヶ月になります。まだ首は座っていないので出かける際にインサートをつけてエルゴをしているのですが、なんだか足が窮屈そうで可哀想で…😢
ただ、家の前の道は歩道がなく、路側帯?かろうじて白線が端にひかれてるだけでそれもすごく狭いんです。車も結構通ります。少し進むと歩道整備されてるのですが😓
改札を通れる幅のベビーカーならなんとか大丈夫かな??って感じです。
あと、今後少し遠くに移動する際は、私が免許を持っていないので電車やバスになるので、折りたたみが簡単で軽量タイプのものがあれば教えていただきたいです!

コメント

うちはピジョンのパタンというベビーカーを利用してます!3ヶ月から3歳ぐらいまで利用できます😊コンパクトにたためて軽くて便利です。私も旦那も免許持ってないので電車よく利用するのですが、改札ギリギリ入れます😅幅の広いところだと全然余裕なんですが💦
お値段も安くて、最初は大丈夫かな?と思いましたが今でも壊れずに子供乗ってくれてます😊

• ななまる

ななまる

ありがとうございます😊
    パタン、初めて聞きました!明日検診の帰りにバースデイに寄って見てみようと思います!

• 3月21日

退会ユーザー

電話で問い合わせしたときにトイザらスにしかないと言われたので他のお店にある可能性は少ないかもしれないです💦

• 3月21日
  • ななまる

ななまる

昨日タイミングよくトイザらスに行ったのですが、パタン売り切れていて、結局グレコを勧められて買っちゃいました😅
    コメントありがとうございました😊

• 3月22日