※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子の包皮のことで質問です。最近、むき具合が戻ってしまったようで心配です。さぼると元に戻るのでしょうか?毎日きちんとむいていれば、改善するでしょうか?

1歳5ヶ月の息子のおちんちんのことで質問です。
10ヶ月頃から毎日ちょっとずつむきむきしていて、ある程度むけていたんですが、最近自分がつわりで体調悪く、しんどかったりして、むいてあげれてませんでした。
昨日の夜お風呂で久しぶりにむこうとしたら、前よりむけていなかったんです。なんかむけてなかったころに戻ってしまった感じで…
しばらくさぼってしまうと、元に戻ってしまうんでしょうか?また毎日きちんとむいていれば、またむけてくるんでしょうか??

コメント

今ってあまりむかなくていいって言われてませんか……?
またやればむけては来ると思いますが……

• わか

わか

そうなんですね💦ありがとうございます💦

• 3月21日
さらい

大丈夫かと、、( ̄▽ ̄;)

• わか

わか

ありがとうございます!

• 3月21日
ぶぅ

むいたことないです😅
どうせ思春期になったら自分でするでしょうし💦

• わか

わか

ありがとうございます!

• 3月21日

息子は0歳の時にかかりつけの医者から1度包茎だね〜と言われて剥いてあげてる時期があったのですが、剥かないと戻るのでしなくなりました😅

• わか

わか

ありがとうございます!

• 3月21日