※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
子育て・グッズ

出産内祝いで迷っています。カタログギフト以外でのアイデアを教えてください。

出産内祝い

両親や祖父母ってどんなものをお返ししましたか?

金額も多いので何にしようか迷っています

カタログギフト以外で
何かありませんか???

コメント

りんりん

ブランドのバスタオルとかにしました✨

• 音姫

音姫

高級なタオルってすごく良いですよね😍✨
    お祝いで頂いた物使ってますがいつまでもフッカフカです🎶

• 3月23日

松阪牛の高級肉にしました。
みんなですき焼きにして食べたらしいですよ。

• 音姫

音姫

お肉!良いかもしれません😍☝🏻💡
    形で残るものを考えてたんですが、食べ物も良さそうですね😊✨

• 3月23日
ななな

両親はコーヒーが好きなのでちょっとお高いコーヒーギフト☕
祖父母はお客さんが多いお家なのでお茶菓子のセットにしました🍵
祖父母にはかなりの金額の出産祝いをいただいたので、帰省した時にお土産とおじいちゃん用にお酒を渡しました💡

a5

義祖母はお菓子好きなので、GODIVAのお菓子と子どものアルバム&手紙
義妹には彼氏さんと一緒に使える食器のセットをあげました。
うちの両親はお返しはいらない!と言っていたので、子どものアルバムと貰ったお祝いでこれを買ってあげたよ💕と頻繁に写真送ってます🤔
父側の祖父母やその家族には、食べやすいように子どもの名前が入ったお粥やお菓子と、子どもの写真
母側の祖父母にはお菓子とお吸い物のセット、子どものアルバムと写真
義両親からは暴言はもらってもお祝いはもらってないので、何もしてません😆

• 音姫

音姫

兄が結婚したばかりなので食器のセット良いかもしれません☝🏻💡
    ウチの両親もお返しいらないからね!って念をおされてますが…
    そうもいきませんよね😣💧💧

• 3月23日
  • 音姫

音姫

最後の一言に笑ってしまいました😁☝🏻💡

• 3月23日
もふもふ。

これから出産ですが
子どもの名前や誕生日、身長、体重、手形、足形の入ったフォトフレームをプレゼントしようかと考えてます!

• 音姫

音姫

初孫なので喜ぶかもしれません😍✨
    ネットで探してみますね😊🎶

• 3月23日