※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
家族・旦那

あーお彼岸…去年のお彼岸は義母に急に義母の弟夫婦とその娘夫婦呼んで御…

あーお彼岸…
去年のお彼岸は義母に急に義母の弟夫婦とその娘夫婦呼んで御墓参りの後に桜なんて咲いてない義母の畑で花見しようと当日言われて付き合わされるし…
当時結婚してまだ2ヶ月しか経ってないのにまだ息子を妊娠してるの発覚してなかったから義母の弟に、早く孫見せてやれよとかいわれるし、あれ?あなた初対面だよね?!って危なく出るところだった…笑
今年はさすがに空気読んでまだお彼岸の話されてないからスルーしようと思いますがまじあの親戚に会いたくない!!
なんで初対面で子供の話とかできるんだろう…

コメント

下世話なやついますよね。。
しかも男に言われたくないです😭😭

• おりちゃん

おりちゃん

本当わざと意地悪で言ってるんだかなんだかわかんないですけど多分気が遣えないんだと思います😅

• 3月20日
てんちゃん

わかります!!
私も義実家で親戚一同の集まりに参加した時、妊娠の報告をしたら、祖母の彼氏とやらに、『やることやってるんや!』と、言われ二度と顔も声も聞きたくなくなりました。旦那は席が遠くきこえていませんでしたが、義父母が横にいたのに、何も言ってもらえず、一気に嫌いになりました!!

• おりちゃん

おりちゃん

あーもうそれは私も絶対嫌です!!
    立派なセクハラだし😒!!
    2度と会いたくないですよねー
    私は謝られるまで意地でも会ってやらないって思ってます。笑

• 3月21日