※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
家族・旦那

旦那イケメン計画🙌ズボラすぎる旦那をどうにかイケメンに近づけたくて、…

旦那イケメン計画🙌
ズボラすぎる旦那をどうにかイケメンに近づけたくて、さりげなく美意識あげてもらいたいです♡
私はおしゃれも美容も大好きで、旦那さんにもカッコよくいてもらいたい♡
普段の旦那は、洗顔も面倒いらしく泡で出てくる洗顔すらしない、保湿はもちろんしない、乾燥しちゃって赤ら顔🤣
6月に旦那の弟の結婚式があり、少しでもカッコいい旦那で参加してもらいたいのです🙌笑
私たちの結婚式には、どんどん太り人生最大のピークの体重で挑んだ旦那です🐷笑

ナルシスト気味なのに何故かズボラな旦那にどういう声かけしたらノッテくれるでしょうか??旦那自身、痩せなきゃ〜!弟の結婚式あるしー!とは言ってますが、行動には移してません🤣

皆様の旦那様のスキンケアや、ダイエット等 教えてください💖

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちの旦那も飲み行く時以外は
なにもしないので スキンケアとかは
もうわたしがしてあげてます!笑
じっとして目つぶって!っていって
化粧水と乳液としてあげてます😂笑

髪の毛は そろそろ伸びてきたから
カット行ってきなよー!って
いって じぶんじゃ絶対予約しないので
わたしが予約して 日程を教えてあげて
行かせるって感じです😅

ダイエットは 旦那は好き嫌い多いので
なかなか難しいけど カロリー低めの
旦那も好きな味付けで料理作ってます!

はじめてのママリ🔰

スキンケアとかお洒落とか、具体的にどういうことか分かればご主人もやる気になるのではないでしょうか?😊
うちの主人はとても面倒くさがりなので、工程が多いと使わないだろうなーと思ってオールインワンジェルみたいなのを買いました!塗り始めてからいい感じだよ〜!!とおだてたら自分でつけるようになりましたよ😅笑
簡単なことだったら続けてくれるかもです🙌

丹都

付き合いたての頃外出する時はワックスなどしていたのですがだんだんとしなくなりました…

私が「ワックスして身なり整った○○(彼氏)が目の前に居て隣に居た人にカッコイイでしょー!私の彼氏♡」っていう夢を見たと伝えたところ次出掛ける時はワックス付けてましたww

おだてるのが1番ですね(*´―`*)
※夢の中では彼氏でしたが実際は旦那です

🐇

早速オールインワン化粧水を買ってきました🤩渡してみると、よっぽど自分専用のが嬉しかったみたいでワーイ🙌っていいながら自分の棚 しまって風呂上がりに使うと喜んでいました☺️♡ 少年みたい笑
とりあえずおだてながら様子見て、飽きてきた頃にはスキンシップがてら私が塗ってあげたいと思います☺️👍
頑張ってイケメンに近づけまーす!笑