※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

昨日胎嚢確認できましたが、出血が心配です。同様の経験ありますか?

5週目で昨日胎嚢確認できました。
出血も時々ありで相談したところ、「大丈夫」と言われましたが今日も何度か少量出血しては止まるを繰り返してます。
心配です。。
そういった経験ありますか?

コメント

産後ママ

鮮血ですか?私も5週目で茶オリが出て受診しました。
切迫の時に飲む薬をもらいそれから茶オリ出なくなりました!

茶オリでしたらあまり心配されなくてもいいみたいですが、鮮血や血の量が多い場合は流産になってしまう可能性があるのですぐまた連絡くださいと言われました!

  • ゆあ

    ゆあ

    何度か鮮血が出て止まってを繰り返してます😢
    病院では生理2日目ぐらいの量だったりトイレが真っ赤になるくらいなら、また連絡下さい。と言われました💡
    様子見でも大丈夫ですかね?

    • 3月20日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私は6wに入った時に生理2日目くらいの出血をし、お正月で病院休みでしたが急いで電話して診てもらったら、今の時期の出血はよくあることだから大丈夫と言われました。
その後も1週間ほど鮮血の出血をしたりしなかったりを繰り返し、仕事も休めないため不安の中過ごしてましたが無事に大きく育ってくれました!

  • ゆあ

    ゆあ

    ありがとうございます😢
    1人目の時は無かったので不安で💧鮮血でも無事大きく育つんですね😭
    少し安心しました!

    • 3月20日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    ゆあさんのお気持ちほんとよく分かります😣
    少しでも不安なことやいつもと違うような症状とかあったらすぐ病院に電話されてくださいね💦

    • 3月20日
  • ゆあ

    ゆあ

    ありがとうございます😭
    そうします✨✨

    • 3月20日