※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけられない理由について相談です。眠そうでジタバタし、おっぱいを飲んでいる最中にほげほげ言っているのは何か気になるそうです。

眠そうでジタバタ暴れたり目をこすったりしてぐずっている時に、おっぱいで寝かしつけようとすると、ほげほげほげほにゃうにゃほにゃほにゃ…と声発しながら、もごもご動いて飲んでるんですけど、寝かしつけられたくないんでしょうか…?笑
手も頭ボリボリ掻いたり、私のこと叩いたりジタバタジタバタしてるんですが…
段々声がしなくなってスヤァと寝るのですが、ほげほげ言ってるのは何なんでしょう…笑

コメント

かんちゃ

うちの子もそんな感じです😂
怒ってるような文句言ってるような声でうにゃうにゃ言いながら寝ます🤣

顔や目を擦ったり耳をかいたりしたらあー眠たいんだなぁと思ってます💭

何言ってるか分からないけど可愛いなぁと眺めながら寝かしつけてます笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    寝たいのか寝たくないのかよくわからない独り言ですよね笑
    アイコンお子さんですよね?とっても可愛い😍

• 3月20日