※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの服装についてアドバイスください。服は80サイズのレギンスを主に着用し、ズボンはお腹きつそうなので10分丈です。生後7ヶ月で8キロ越えのぽっちゃり体型です。

同じくらいの月齢のお子さんいる方、普段どのような服装ですか?😖
女の子なのですが、ボーダー柄ばかり目に止まってしまい、タンスがボーダーだらけです😭😭
ズボンもお腹きつそうなので、80サイズのレギンスの10分丈がメインです💦💦まくって履かせていて、7分丈にすればよかったかなぁと😂😂
生後7ヶ月で8キロ越えのぽっちゃりです👶💕
服装のアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ma-.

春先になってきたら色々柄や生地などバリエーションが増えてくると思うので、着せ替えが楽しみかなーって思います(^ ^)

小さめよりも大きめだと長めに着れますしね(^ ^)

• しょん

しょん

回答ありがとうございます✨
    生地も色々ありますもんねー😆😆
    生地でも悩みそうです😂
    とりあえずセールじゃないものが今の時期のかな?って思って、探してみることにします🤣💕

• 3月20日
アツコ

7ヶ月の娘がいます。
うちも、ボーダー多いです(笑)
グレーとか紺とかも…(笑)
女の子なんで、ピンク系とか明るめの無地のものも揃えるようにしてます!

そして、70のズボンじゃパツパツのものもあるので、
先日、80で七分丈のズボン買いました!

これから、また可愛い服が出てくるだろうし、選ぶの楽しみましょう🤗

• しょん

しょん

回答ありがとうございます😊✨
    ボーダー多くなりますよね🤣
    自分がグレーとかカーキ好きなので、そういうのに目がいきます😂💕
    私も明るめの色の服、見てみることにします😆✨
    お互い楽しみましょう😍✨

• 3月20日

うちもボーダー多めです!笑
ボーダーって目に入ってくるし、可愛いですよね😍
最近気をつけてたら花柄も増えてきました!笑

なので春らしくレースを取り入れたデザインのを買ったりしてます✨無地のロンTにレースのキャミソールを着せたデザインで伝わりますかね?とっても可愛いですよ❤️
その下にユニクロで買ったGパンっぽい10分丈のレギンスを着せてます!チェック柄のレギンスも可愛いです!

• しょん

しょん

貰い物以外、ボーダーなんじゃないか?ってくらいです🤣🤣

伝わります伝わります‼︎☺️💕
    参考にさせてもらいます😍
    そしてチェックのレギンスも探してみたいと思います😍

• 3月20日
めぐみ

7ヵ月男の子、7500グラムです。70を着せています。
主人は白黒でクールな感じばかり選んでいます。ボーダーもあります!
私は、ピンクも赤も、ちょっと女の子みたいな服も選びます。花柄も!
あまり選ばないかなぁ。というのを意識しながら買うと、新たな発見があり、楽しいですよ。

• しょん

しょん

いつも同じような服になるので、選ばないかなぁ。の服を探してみたいと思います😍✨
    以外と似合うかもですもんね☺️✨
    今しか着れないかもですし、色んなの挑戦してみます😆🙌

• 3月20日