※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳の子供に気を遣いながら、ストレスや孤独を感じています。外出できず、家庭や健康面で悩んでいます。笑顔でいたいと思っています。

2歳時に気遣わせてる。
無理に笑ってこっち見てってしてくる。
もっと笑顔になれる余裕持ちたい。
旦那との関係が微妙、お金に余裕がない、花粉症で顔鼻喉目全部ダメ、生理、息子足怪我して外出できないから旦那(ほぼ話さない)以外誰とも話せてない
天気いいのに外に出れないから余計にストレス
息子はずっとYouTube見せてるだけだし最悪な母親

コメント

h*

二人で車椅子借りれる水族館もダメですかね?🤔

外の空気吸わたいと気分が滅入りますよね💦花粉症だと大変ですが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水族館よく連れて行くんですが息子が水族館に興味ないんです😭😭
    そうなんです、、早く花粉の季節終わってほしいです、、

• 3月20日
オハ子

あんぱんさん頑張ってるから何かご褒美買ったらどうですか?
高いものじゃなくてケーキとか🍰
コンビニのティラミスでも私は少し元気になります😋贅沢に二個買うとか😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢そんな些細な優しい一言でも涙が出ます、、
    今日は旦那が泊まりでいないのでコンビニスイーツ買うことにします💗

• 3月20日
  • オハ子

オハ子

甘いものは脳ミソに幸せ成分出るらしいですよ🎵😍🎵
    コンビニスイーツ賛成です✨

• 3月20日