※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ハイハイ期の子供じゃあ、公園は厳しいですかね?🤔今日はとってもいい天…

ハイハイ期の子供じゃあ、公園は厳しいですかね?🤔
今日はとってもいい天気で暖かくなる(むしろ暑い?)予報なので、近所の大きな公園にピクニック的な日光浴したいなぁと思うのですが、どう思いますか??

お座りもしますが、それ以上にハイハイして動き回りたいタイプの子です😅レジャーシート敷いても、たぶんはみ出していきます💦

あと、そろそろ子供にも日焼け止めいるのかなぁ?と思っているのですが、オススメなどありますか??

コメント

うちは上の子も居るので下の子が小さい頃からよく行きますが
レジャーシート、テントやっても出て行きますよ^_^
それもありかなと^_^汚れても良いのなら^_^

子供に日焼け止めは公園くらいだといらないと小児科で言われました^_^
海やプールの時くらいで和光堂の使ってましたよ^_^

• みー

みー

確かに、テントしてもうちの子も出ていきそうです😅笑
    汚れても大丈夫なので、汚れてもいい服でお出かけしようと思います✨

日焼け止めいらないんですか??
    保育園いってる甥っ子たちは、保育園が日焼け止め推奨してたので、いるものだと思ってました!

• 3月20日
ままり

ハイハイの子公園に来ていますよ😊

汚れるの覚悟でそのままズボンでハイハイさせるか、あとはお砂場着を一着持ってるとこれからも便利だと思います🙂

• みー

みー

他の子も来てるなら安心します☺️

汚れても問題ないのですが、確かに専用の服あるといいですね!✨

• 3月20日

日常使いにオーブスのお水の日焼け止めを使っています🙌

真夏に長めの外遊びする時はオーブススプレーした後にアネッサのベビー用を塗る事が多いです。

• みー

みー

ありがとうございます☺️
    調べてみます

• 3月20日