※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

共働きなのに、家事は95%あたし。週3のゴミ捨てしかやらない空気読めな…

共働きなのに、家事は95%あたし。週3のゴミ捨てしかやらない空気読めない旦那。
休みなのに朝から洗濯洗い物。
子供の着替えもあたし。お坊っちゃまは駄目だね(笑)

コメント

ショーコラ

うちゴミ捨てすら出来ないですよ笑
家事育児100%私です笑
まぁ結婚するまで実家暮らしだった主人なので、諦めてます笑

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます。本当ですか?あたしも実家くらしでそのまま結婚したので対応出来ないみたいです(^^;
    旦那はやらないから文句は言われません(笑)

• 3月20日
ぽにょ

うちもごみ捨てできないですよ!
ちなみにIHのスイッチわかりません。
結婚するまで実家、一人っ子。もう諦めてます。

私が飲み会のときに子供二人のお迎えから寝かしつけまで一人でできるから、そこだけはほめてます。

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!
    ゴミの曜日も分からないですかね?ゴミすてとかも自動にやってくれるわけではないのにですよね(^^;
    あたしも、あまり期待しません。お迎えから寝かしつけは出来てすごいですよ!

• 3月20日
りえ

うちも家事育児ほぼ100%私ですよ😅💦
結婚してからなーーーーんかいも言ってますが、、、、、
まあ頼めばやってくれるけど
自分から気づいては絶対ないですね⚡️
でも3人もお子さんいて、それは大変ですね😭😭😭💦

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます。
    頼めばやってくれるって、言わないと分からないか~ですね。いかに、家庭を見てないかですよね、自分優先みたいな(^^;
    3人目生まれてから、家事やらなきゃなーって言ってたけど、それも忘れちゃってますよ!

• 3月20日
カンナ

同じく!不公平ですよね。昨日も子供と私もまだお風呂入っていなかったのに帰ってきてさっさと1人で風呂入ってました🤯目が見えてないのかな?それとも頭が悪いのかな?笑