

たまなつ☆
私は二人目里帰りしないつもりです‼
もし何かあったら、、
親は頼るつもりです‼(´・c_・`)

えりりりり*
うちも年子です。
上の子も一緒に里帰りしましたよ(^^)
うちも母は働いているので、昼間は実家近くの保育園に預けてました❣

とくちゃん96
私ではないですが、妹は上の子が2歳になったばかりの時に下の子を出産しました。
その時は実家に帰らずに、分娩の際は子どもと一緒に入院できるファミリールームがある病院で出産して、産後も一人で頑張ってました(*^^*)
本人曰く、実家に帰って楽できるけど、家に帰ってから地獄をみそうだから、だったら最初から頑張ってみたい!
とのことでした。
今思うと私には恐ろしくてできません(笑)

N
10月に2人目出産予定です。
私は里帰りしません(^o^)1人目の時もしなかったです。旦那が夜勤ばっかりでいない日が多いですが、ひとりで頑張ろうと思ってます(´Д` )

おっこおっこおっこ
私も同じような状況で里帰りしました!!
うちは実母の職場の託児所で入院中~産後2週まで上の子を預かってもらいました❗
ちなみに、2人目を産んだ病院にも託児所があり、そちらでも預かってもらえることにもなってました!
お母様の職場の託児所やご実家近くに預かってくれる施設はありませんか??

シングル5児母ちゃん(27)
わたしも2人目までは里帰りしましたよ!!年子で両親共働きでしたが\(^^)/
コメント