※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

愚痴です、まだ先ですが旦那と義母が2人で旅行行きます。まあ、旦那は新…

愚痴です、

まだ先ですが旦那と義母が2人で旅行行きます。

まあ、旦那は新築祝いで多めのお金貰ったので断るの悪いし可哀想だから行くってゆうていなのでまだギリギリ、、、ギリギリのギリギリで気持ち悪くないですが、、
お兄さんもいるのに3人でなく2人で行くのが気持ち悪い...

これ以上気持ち悪いと思いたくないから
部屋は別々なのかも聞けない

今はなくなりましたが数年前
私と義母が喧嘩する前までは、

・毎日旦那に電話かけてくる
・駐車場の車を見て「今日休みだったんだね」など電話かけてくる(当時アパートが近かった)監視されてるみたいで..
・アポ無し凸頻繁
・喧嘩中にアポ無し凸されたとき30分後に「どーなったかなと思って..」と再度凸
・旦那にお小遣いを渡す
・渡すけど私に「何万渡したんだけど...」と返して欲しいと電話してくる
・外出中勝手に掃除
・はじめての家族旅行について来ようとした

などもう覚えてるものだけでも凄まじい息子ラブ...

今は2~3ヶ月に1回ペースの程よいお付き合いをさせてもらってますが、
上記のことがあったから基本的には【息子ラブのやばい人】って印象が抜けない😮
だから旅行気持ち悪く思えるのかな...

外食とかは何も思わなかったのに旅行ってなるとオエーってなんかなっちゃいます。

コメント

気持ち悪いです(・ω・)笑

• とろろ

とろろ

やっぱ普通に気持ち悪いですよね!
    男の子を産めば気持ちがわかるのかな?と思いましたが
    男の子を産んだ今もやっぱ大人になって嫁もいる息子と2人で旅行に行きたい気持ちが理解できません( ˇωˇ )🌀

• 3月19日
バタコ

きもっ…
旦那さんもよく行きますね…
旅行はさすがに引きます😱

• とろろ

とろろ

勤続??年での会社から出でるお金で行くから友達にお金使わせて行くのもあれだしって事らしく
    シングルマザーの方なので行くとしたらお兄さんか旦那(´・ω・`)
    新築祝いで数十万も貰ってるので断りずらい気持ちはわかるかなー...
    と思いながらも気持ち悪さが凄いです🤮🤮🤮

• 3月20日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

子離れできてなくて気持ち悪いですね。しかも奥さんもお子さんもいるのに。

• とろろ

とろろ

ほんとそうですよね🤮
    最初に話が出た時は娘と遠出したい、2人だと大変だから付き添いで旦那もって事で3人で旅行がしたいって義母からの話だったんですが
    「やっぱり娘ちゃん大変そうだから2人で~」と言われ旦那嫌々な感じのオーラ出してたのに気づかずウキウキしてて😰

• 3月20日
ひぃちゃん

旦那さんも義母さんもいくつですか?気持ち悪い…

• とろろ

とろろ

26と53.4?です
    世間的に見れば気持ち悪いってことがなんでわかんないのか不思議です(´・ω・`)

• 3月20日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

よく男の子ママとかのインスタみたりしてるけど、今日は小さな彼氏とデート🎵みたいな感じのノリがずっと抜けないんですかね…www

• 3月20日
  • とろろ

とろろ

デートとか思ってたら更にひええええって感じです∩(´;ヮ;`)∩www
    彼女いない嫁いないお兄さんとデート行って欲しい∩(´;ヮ;`)∩
    旦那も私には行きたくないような事ゆうので断ればいいのにって感じです🤮

• 3月20日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

てかそもそも、旦那さん(義母からしたら息子さん)もうお子さんも二人いてお嫁さんもいて一家の大黒柱なのに誘うのがおかしくないですか?笑
    それにまだお子さんも小さいのにどうして気を遣えないんですかね?
    お兄さんを誘うとゆうか、息子と2人で旅行が私にはわからない…😅(家族で行くのならまだしも)
    ひねくれてますが、もう嫁の悪口旦那さんに吹き込みそうとしか思えない(ひねくれてます。笑)
    私の旦那もそうですよ、義母に車出せと言われれば文句を言いますが、後からやっぱり、行ってあげようかな?とか私の顔色を伺ってきます。そして、結果行きます。
    嫁の前ではかっこつけても、所詮男はママっ子なんだなと😅
    そして義母もそれを分かっていて、やはり少しは嫁に嫉妬してるのかなと思うようにしてます😅

• 3月20日
  • とろろ

とろろ

半年前に旅行の話をされたんですが最初は会社??勤続でお休みとお金が貰えるから娘と遠出したいって言ってきたのがはじまりで😅
    娘小さいし旅行先で一人で見るのは大変だから付き添いとして旦那も、会社から貰える金額的に全員は無理だから私は生まれた子とゆっくり休んでてってのが元々の話で何故か先月いきなり
    「やっぱり息子と2人で~」ってなったんですよね😅😅😅
    その時一旦行かないってなったんですが、お兄さんに断られて誰も行く人いないーってなったらしくお金たくさん貰った恩もあるし...で行く事に🤮

母親を大事にすることはいい事だと思うけど旅行は気持ち悪い🤮なんか違う🤮🤮
    義母は実際嫉妬はかなりあると思います(笑)それは結婚当初からひしひしと感じてます(笑)
    お兄さんが結婚して早く嫉妬が分散して欲しいと昔から祈ってますwww

• 3月20日