※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

明日、旦那の友達が車に乗る。友達は臭いので助手席に座りたくない。友達は免許なしでタダ乗り。旦那は引き受ける。ごはんはたまにおごってくれるが、私がいるとしない。嫉妬される。迷っている。

明日、旦那の友達が車に乗ります。
旦那の友達は、お風呂入ってなければ髪の毛も洗ってないので、臭いです。
でも助手席に乗って欲しくないから、私は助手席に座り同行です。
でも旦那の友だちは免許を持っていないのでいつもタダ乗り。旦那はそれに嫌がっているくせに引き受けます。
たまに、ごはんおごってくれるどころがあるみたいですが、数数える程度。
私が居ると、ごはんおごってくれるのはないです。
たまに、私に嫉妬してきますが💦💦
毎回旦那が今日もタダ乗りだったと言われる度に私が着いていかなければとか思ってしまって。
明日一緒についていくか迷い中です。
どうしたらいい?

コメント

ままりん♥️

え、旦那の友達なにしてる人ですか??当たり前と思われるの
嫌ですね。不潔とか更に(><)
どこ行くかにもよるけど私はついて行きません、絶対くさいしイライラすると思う

• のん

のん

掃除婦してます。
    めちゃくちゃ、たち悪いですよ。
    ゲームのコントローラー、盗んでないのに犯人扱いされるし、旦那も。普通、身内を疑うぢゃないですか?
    友達、友達の奥さん疑うから。
    なんか私が勝手に家に入って盗んだとか、、。一回も家に行ったことがないのに。

• 3月19日
縹

お友達さんは嫉妬してくるって事は女性ですか?

乗らせたく無いなら
荷物など助手席に乗せたりするか、相手側に旦那様から乗らないよう話してもらったほうがいいかと思います

のんさんが嫌なら行かなくてもいいのかな、とは思いますが…

• のん

のん

旦那が融通きかなくて。
    旦那の友だちは男ですよ。

• 3月19日
あき

風呂入ってない、髪洗ってない時点で車乗って欲しくないですがあまり頻繁でないなら交通費いらないから同行します👀

基本私は交通費とか請求しないのでお金はどっちでも良いですが、汚い人が乗ることの方が嫌です😱