※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

男性が独身のピチピチなおっぱいと子供を産んだ垂れたおっぱいを比べるのはどうしてか、友人の意見に疑問を感じています。

とつぜんですが、男の人って
独身のピチピチのおっぱいと
子供3人産んだ人の垂れたおっぱいを比べたとしても
絶対ピチピチがいいに決まってますよね?
仮に旦那さんがほんとに私の
おっぱいがよかったとしたら
何が良くて言ってるんだろう?って急に思いました...
私根拠ないこと信じないタチだから
疑問にしか思わなくて...
友人の彼氏は子供産んだ人と産んでない人を
比べる時点で違うんじゃない?と言われたみたいですが
私としては女と女を比べてるんですが
本当に垂れた乳の何が良いのか。
おっぱいじゃなくてもお尻とか
体型もそうだけど...笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

好きな人のだからなんでもいいんだと思います!笑

うちの旦那も わたしの垂れた乳が好き。
授乳期の張ってる乳が好き。
妊娠前の乳も好き。なんでもいい好きな人のだから。
みたいな感じですよ!

  • すもも

    すもも

    素敵😍そう言ってくれる旦那様がいいな😑笑
    旦那さんもパンパンの授乳中のパイも捨てがたいな...って言ってました🤣笑

    • 3月19日
エイヤ

単体で考えるんじゃなくて誰のものかが大事なのかと。。

  • すもも

    すもも

    ストンと胸に落ちました!!!
    なるほど。とても簡潔です😳

    • 3月19日
Sapi

無類のおっぱい好きなら別ですが
ピチピチだけど知らん女のおっぱいと
垂れてたとしても愛する人のおっぱいなら
どっちをとるか?は全員がピチピチをとるわけではないと思います😂

  • すもも

    すもも

    無類のケツ好きで
    私の若い時のケツがだああああいすきなのです...若い時の...ね😭
    やはり誰の乳かによるのですね☺️

    • 3月19日
チョッパー

たれた熟女おっぱいすきな人もいますよ。
好みですよねー

  • すもも

    すもも

    好みは若いときのわたしのピンクの
    お乳首様のおっぱいのようです😭えーん😭笑

    • 3月19日
まめ

もちろん好きな人だからじゃないですか?
若くていい体の男の人と旦那さんと
どっちとしたい?って言われたら
私は全力で旦那ですよ!

  • すもも

    すもも

    わたしもです!
    私も断然!シックスパックの
    若い男よりも
    ちょっとぽにょってても旦那さんにしか抱かれたくありません!☺️

    • 3月19日
TO_ayk

ピチピチもいいけど、慣れた乳のがいいのかもしれないですね🤔笑

ぴよぴよ

だと思いますけど
うちの旦那は絶対に ぴよぴよちゃんのおっぱいがいい!
ぴよぴよちゃんなら全部好き!っていうタイプなので
好きな人ならなんでも好きなんだと思います😂

お寿司食べたい

私の旦那も同じ
ぴちぴちのおっぱいでも
垂れたおっぱいでも
私のだから大好き!!って人です(笑)


要は誰のおっぱいかでしょうね(笑)