※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
家族・旦那

4月上旬に主人のお友達の新築祝いを兼ねた、BBQに誘われています。正確…

4月上旬に主人のお友達の新築祝いを兼ねた、BBQに誘われています。正確には誘われたのは主人なのですが、私と娘も一緒に来て欲しいそうです。
高校時代の友達が集まるそうで、娘を会わせたいのだと思います。

時間は夕方18時〜、場所はすごく近所です。
ちなみにもうすぐ2歳になる男の子等、他にも家族を連れてくる方もいらっしゃるみたいです。

皆さんならどうされますか??😅

主人は、無理にとは言わないと言ってくれてます。
私としては、主人の為に行ってあげたい気持ちもあるのですが、娘のことが心配で…。
赤ちゃん連れてって気を遣わせてしまうのも申し訳ないなぁとも思いますし…せめて昼間なら良かったのですが、夜…💦💦

参考にさせていただきたいので、皆さんならどうされるかを教えて下さい。

コメント

天音

私なら挨拶程度に1時間ぐらい顔出して
先に帰りますかね☺️

ご挨拶だけして、子供がぐずったり眠くなったタイミングで帰っちゃいます💦

カブトムシ大好き息子

近所なら、今後お世話になるかも…なので、私なら顔だけ出して、旦那だけおいて帰ってきますかね。

ひとむ

顔だけだして手土産渡してバーベキュー少し食べて帰っちゃいます!
旦那にも顔見せて挨拶だけでよかったらーっていいます!

お寿司食べたい

顔出して、しばらくしたら帰りますね😊乳児ですし普通ならそれで理解してくれると思いますよ!

ふじ

まとめての返信で申し訳ありません💦💦

皆さまありがとうございました!😊

挨拶だけして帰ろうかなと思います✨

相談して良かったです😊💕