※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
妊娠・出産

初マタの方が、男の子の名前で「き」がつく名前を悩んでいます。①はるき、②いつき、③はずき、どれがいいでしょうか?

この春出産予定の初マタです!
子供の名前で悩んでいます。
夫も私も「き」がつくので子供も同じようにしたいです。男の子なのですが、皆さんどれがいいと思いますか?

①はるき
②いつき
③はずき

コメント

ワンワン

はるきくんが可愛いです😍

AAA

③のはずきは女の子っぽいイメージなので①か②が良いと思います☺️❤︎

個人的には「はるきくん」が好きです😆✨

Saa

私は、②ですかね😊

もえ

うちも「はるき」って付けたかったんですけど、お隣のお子さんが「はるき」くんだったのでやめました😭
「はる」くん、たくさんいるので...保育園の同じクラスにも愛称「はるくん」が3人います笑😂💦
凄くこだわりがないなら「いつき」くんも可愛いと思います☺️❤️

はじめてのママリ🔰

②がいいです!

①は被る可能性が高いので、私なら避けます。"はるくん"って愛称かなり多いです。
③は女の子っぽいかなと思いました。

minachi

はるき、めちゃくちゃ多いですよ💦
何なら苗字と合わせて1文字違いくらいの人もいて逆に覚えにくいです💦

そして、同時にはるまとかはるとも多くて、どこのクラスにも1クラス3〜4人くらい、はるがつく子います💦笑

私なら②のいつきかなぁ?

mizu

①はるきくんが個人的に好きですが、最近めちゃくちゃ多いようなので、かぶるのが気になるなら避けたほうがいいかもしれません!
③はずきくんは響きが女の子っぽいかな?と思いますが、漢字次第ではそれも気にならないと思います!