※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

排卵検査薬を使用中。排卵予定日に継続して検査し、陰性。排卵後か悩み中。経験談聞きたい。流産後5周期目で受診を考えている。

排卵検査薬について教えてくださいm(_ _)m

3/23排卵予定です。

16日から17.18日と排卵検査薬開始。
16日うっすら反応が見えましたが、陰性と判断し継続しておりました。
17日同じくらいうっすら。
18日には反応がなくなりました。

もう排卵してしまったのでしょうか?😭
基礎体温は低温期のままです。

一度消えて後日、強陽性がでたよー!など経験談を聞かせて頂けると嬉しいです。

流産後、5周期目。ここでダメなら受診しようと思っていた為、タイミングを逃してしまったかと落ち込みが凄いです😢

コメント

Haru

先月の排卵予定日前後に体調を崩していました😥
ずっと、うっすら陰性が続いていて、濃くなったかな?と思ったのですが、普通なら陰性…

排卵予定日後、反応が無くなったので、排卵したかな?と思っていたのですが、
10日後、のびおりが出ていたので排卵検査薬を使うと、強陽性😳翌日も強陽性!さらに翌日は陰性。強陽性2日目から翌日にかけて排卵したのだと思います。

排卵日意識せず、初めに強陽性が出る2日前に、たまたまなかよししていました😂

体調を崩していたので、今月はどうせダメだろうと生理待ち。しかし予定日過ぎてもやって来ない。
ダメ元で予定日から1週間後に妊娠検査薬を試すと、薄く陽性😳
2.3日おきに妊娠検査薬使ってみると、徐々に濃くなってきました!濃さを見る限り、やっぱり排卵がずれたのだと確信しました🙌
排卵日がずれている見込みで、只今受診待ちです。

ののさんのところに、きっとまた赤ちゃんやってきてくれます🕊✨お互い信じましょう💓

• のの

のの

詳しくありがとうございます☺️!!

ちょうど昨日から風邪をひいて体調が悪いです😭
    まだ高温期になってないので、排卵検査薬続けてみますね!!排卵がまだだといいのですが😭

希望を持てるエピソードありがとうございます❤️
    そしてご懐妊おめでとうございます✨😊
    まだまだ朝晩寒さが続いていますので、お身体ご自愛くださいね☺️

• 3月19日
  • Haru

Haru

まさにそんな感じでした😵💦

ぜひ続けてみてください!
    まだ排卵予定日も先ですし、きっと卵ちゃんは、お母さんの体調が良くなるのを心待ちにしています😊💕

ありがとうございます✨
    まだ受診もしていないので不安な日々ですが…😭しっかりとしがみ付いているのを期待します!

• 3月19日