※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

同級生からのしつこい誘いにストレスを感じ、SNSでの投稿に困惑している女性の相談です。

高校の同級生でお互いの子供も同い年。落ち着いたら会おうねってずっと言われてて何回も何回もいつ空いてる?って連絡来て、私は出来れば会いたくないからどうにかして断っていたんだけど、インスタのストーリーに名前は出てないけど明らか私の事だろうなって言い方で何回も投稿されて…もうメンタルやられそうだったからLINE知ってるしいいやって思ってインスタフォロー外したらその事気付いたみたいでその事をまたストーリーに載せられたみたい(共通の知り合いに言われた)。私だって会いたいとか言ったけど社交辞令ってこと分からないのかな?会いたくないなら会いたくないって言ってほしいって載っけてたけど会いたくない!!なんて言えないよね。自分なら言えるのかな?何回もストーリーにあげて数時間したら消して…何がしたいのかな?しかも私が見た後にすぐ消えてるし…もうそーゆーのSNSに載っけるのやめようよ。まだ私だからいいけど、他の人も嫌な気分になったら可哀想。正直私も考えすぎてストレスで耳の調子悪くなった…わたしがいけないのかな…

コメント

ねこ🐾

耳の調子悪くなるくらいなら
会いたくないと言えば良かったのに…

そんな常識ない人に
気をつかってたら死んじゃいますよ。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😭💓本当に後からそう思いました…言わなかったから耳の調子悪くなって…昨日病院行ったんですけど、原因不明で💭ただただ辛いです(笑)

• 3月19日
にゃこまま

私も同じ経験あります
しかもタグ付けされてまで笑

そういうことする人って
小さいからほっておきましょう!
相手にする必要ないですよ☺️

切って正解の人ってことですね!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😭💓え!タグ付けまでってよっぽどじゃないですか!ねねちゃまさんの方が辛かったですよね…なんかSNSでしかそーゆーこと言えないのかな…って思っちゃいました💦私がちゃんと会えない!って言えばよかったんですけど言ったら言ったで結局また載せられてましたかね🤔💭(笑)

• 3月19日
  • にゃこまま

にゃこまま

そういう人だしなってだけでした!
    本当その子に対してなんの
    感情もなかったです!!

結局載せられてたか!
    って気持ちでいいとおもいます😂

• 3月19日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

そういう人だったんだなって分かります!わたしも今、そんな感じで思ってます😂😂

なんかわたしが離乳食の記録としてストーリーに載っけたらメッセージ来て、それ既読して無視してフォロー外したので後味悪いかな?と思って私のこと書かれてると思って怖くなってメンタルやられたからフォロー外したってLINEしたら既読つかないんで多分LINEもブロックされてます(笑)

• 3月19日
  • にゃこまま

にゃこまま

私もされた人のことは
    ラインも連絡先も消しました!

• 3月19日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

もうそれが1番ですよね…
    今回のことで本当色々と勉強になりました😂これからの他人への関わり方が変わりそうです(笑)

• 3月19日

SNS辞めてるので
凄く平和です😂😂😂
何のトラブルもないです笑

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😭💓辞めるのが1番ですよね(´∵`)💦トラブル無しで使いたいです(涙)(涙)

• 3月19日