※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりまり
ココロ・悩み

予定帝王切開が近づいてきて不安ですが、赤ちゃんと自分に感謝。頑張ります。

いよいよ予定帝王切開の日が近づいてきました(›´ω`‹ )
明日入院して2月24日帝王切開です(›´-`‹ )
子宮奇形があり、ここまでお腹で赤ちゃんが育ってくれた事に本当に本当に感謝でいっぱいです♡
あと2日で会えると言う喜びも勿論大きいのですが、
やっぱり帝王切開が不安ですっごくすっごくすっごく怖いです~(*꒦ິ⌓꒦ີ)
赤ちゃんも頑張って育ってくれたので、私も頑張らなきゃですよね(›´ω`‹ )
赤ちゃんが授かっただけでもありがいのに‥
がんばらなきゃですね(›´-`‹ )

コメント

Sao chan⭐️

もうすぐ赤ちゃんと会えますね♡
うちの妹も逆子が妊娠初期からずっと直らず明日、帝王切開で出産予定です👶🏻✨
妹はもう赤ちゃんが元気なら何でも良い!と開き直っていました(笑)
赤ちゃんとの対面を楽しみに頑張って下さい✊🏻😊💗

• ひまりまり

ひまりまり

妹さんも帝王切開なのですね(›´-`‹ )
    怖いけれど赤ちゃんに会える喜びで頑張らねばですよね⋈*。゚
    妹さんも明日頑張って下さいっ!ココから応援してます✩そして私も明後日頑張ります✩
    すっごい励みになりました!ありがとうございます♡*

• 2月22日
みきにゃん

私も帝王切開でした(^^)
日にちが決まってるので不安になりますよね。わかります(T . T)
でも、痛いのは注射をちょっとするだけ!あとは麻酔がききますよ(^^)
赤ちゃんももう少しで会えるのを楽しみにしてます❤️
会えるんだ❤️という喜びを想像して頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

• ひまりまり

ひまりまり

帝王切開だったのですね(›´-`‹ )♡
    やっぱり初めてはすごく恐怖ですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)でもみにきゃんさんのメッセージをよんで、心が温かくなりました✩
    明後日、私がんばります!!
    ありがとうございました(*´ω`*)⋈*。゚

• 2月22日
あーゅママ

わかりますっっ(T ^ T)
赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、帝王切開と思うと怖いですよね(;_;)
私も予定帝王切開で出産したので、嬉しさと恐怖と戦ってました(つД`)ノ
当日はビビリ過ぎて、オペ室に行く途中で泣きそうなくらいでしたσ(^_^;)

でも、思ってたよりも麻酔の注射は大丈夫で、あっと言う間に赤ちゃんの泣き声と共に顔も見られて、それまでの恐怖は一気にすっ飛びますよ(*^^*)
怖いのは誰でも同じです☆怖くない人はいないと思いますっ!!

でも、それ以上の幸せが待ってるので頑張って下さいっ❤︎

• ひまりまり

ひまりまり

温かいメッセージ本当にありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡
    私も今から怖くて泣きそうですが、あーちゃんマミィさんのメッセージをよんで、それ以上の幸せ💞のために頑張らないとっと思いました♡
    あと2日で会える喜びで頑張ってきます✩
    ありがとうございました(´•ω•`)♡

• 2月22日

わたしも子宮奇形のなおかつ逆子だったため
帝王切開での出産になりましたー!

怖いですよね!わかります〜😭
でも赤ちゃんともうすぐ会えますよ💓

赤ちゃんに会った瞬間
妊娠中のマイナートラブルで苦しんだことや
帝王切開が強かったこと全て忘れます!!

元気なお子さん産んでください☺️❤️

• ひまりまり

ひまりまり

子宮奇形で逆子ちゃんだったのですね(›´-`‹ )同じですね~(›´-`‹ )
    妊娠中に私のお腹で育つかどうかなど沢山悩んでた事、無事に臨月まで迎えられた事、
    いろいろありましたがもうすぐ赤ちゃんに会えるので帝王切開がんばらないとですね✩
    すっごい自信へ繋がるメッセージありがとうございました♡
    私がんばってきます✩

• 2月22日
あいぴんマタママ

私も子宮奇形で現在逆子ちゃんです(。:(エ):。)
怖いですよね😭そして自然分娩をしたい!!って思っていたのでやっぱり少しショックでした。
まだハッキリ帝王切開とは言われてないけどたぶん帝王切開になります(´・ω・`)

ひまりまりさんもうすぐで赤ちゃんに会えますね💓怖いとら思いますが頑張ってください(。:(エ):。)❤️
応援しています!!

• ひまりまり

ひまりまり

子宮奇形で逆子ちゃん、同じですね~(›´-`‹ )私も最後まで逆子体操頑張ってましたが、私の場合赤ちゃんはこの場所が居心地が良いみたいでした(´•ω•`)♡
    まだ逆子ちゃんが戻る人もいるようなので、あいぴん20初マタさんは赤ちゃんくるっと回って戻ってくれると良いですね(›´-`‹ )♡

怖いけれど、かわいぃ赤ちゃんにもうすぐ会えると思って、私頑張ってきますね✩

温かいメッセージありがとうございました(*´ω`*)♡

• 2月22日
  • あいぴんマタママ

あいぴんマタママ

私の場合双角子宮でハートの形なんです😭
    今逆子体操頑張ってます!どうしても子宮奇形となると逆子になりやすく、赤ちゃんもあまり大きくなりきらないみたいですよね(。:(エ):。)

本当頑張ってください💕出産報告楽しみに待ってます♪

• 2月22日
  • ひまりまり

ひまりまり

そうなんですね(›´-`‹ )
    私の場合は子宮の入口からすぐにふたつに別れていて、3割と7割のお部屋があって、3割の方に赤ちゃんが居ましたが、なんと今は2500gまで育ってくれました(›´-`‹ )
    あいぴん20初マタさんの赤ちゃんも大きく育ちますように願ってます✩そして逆子ちゃんが治ることも願ってますね(›´-`‹ )♡

出産報告待ってて下さいっ(´•ω•`)♡♡
    ありがとうございます✩

• 2月22日
みやまるめ

私も今週末帝王切開の予定で毎日不安と闘ってます(;^_^

逆子がどうしても治らず…自然に産んでみたかった気持ちがまだ抑えられずにいますが、もうすぐ赤ちゃんに会える!と気持ちを切り替えつつある日々ですσ(^_^;)

怖さもありますけど、どうぞ元気な赤ちゃんに会えますように…頑張りましょう!

• ひまりまり

ひまりまり

自然に産みたかった気持ち‥‥すっごく分かります(›´-`‹ )♡
    今週末の予定なのですね、一日一日が本当に不安でいっぱいですよね~(*꒦ິ⌓꒦ີ)

不安で押し潰されそうですが、赤ちゃんに会えると思ってお互い元気な赤ちゃん産みましょう(´•ω•`)♡♡
    私もココから、みやまるめさん
    元気な赤ちゃんに会えますように祈ってます✩

• 2月22日
すけ

私は今日の13時から帝王切開です。
もぅ恐すぎて逃げ出したいです。。
でも、でも、逃げられないし、
赤ちゃんには会いたいし。。
一緒に頑張りましょう!!

• ひまりまり

ひまりまり

13時からだと、もう赤ちゃんもご対面して手術も終わった頃かもしれませんね(›´-`‹ )♡
    元気な赤ちゃんに会えてますように♡*
    私までドキドキします✩
    本当、逃げ出したいですよね‥‥分かります(*꒦ິ⌓꒦ີ)

術後はゆっくりしていて下さいね♡

メッセージありがとうございました✩
    私も明後日頑張ってきます!

• 2月22日
☆まろん☆

私は血圧上昇してしまい緊急帝王切開での出産でした!
初期陣痛が夜中の2時に始まり、4時過ぎには出産(゚o゚;;
不安を感じる間もなくあっという間の出来事でしたが、赤ちゃんに会えた感動は忘れられません。
不安は消えないと思いますが、頑張ってください(*^_^*)
赤ちゃんもお母さんに会えるのを楽しみにしているはずです🎵

• ひまりまり

ひまりまり

緊急帝王切開だったのですね‥‥
    無事に産まれてきてくれて本当にありがたいですよね(›´-`‹ )♡
    赤ちゃんに会えた感動‥‥早く味わいたい半目怖いです(笑)
    でも赤ちゃんもお母さんに会えるのを楽しみにしてるんだと思うと頑張れますね♡*

本当に温かいメッセージありがとうございます✩

• 2月22日
かめぇりママ

私も逆子が治らず、明日23日予定帝王切開です!!

ゃっと赤ちゃんに会える嬉しさと初めての手術の不安と恐怖でソワソワしています(><)

怖いですが、一緒に頑張りましょう♡

• ひまりまり

ひまりまり

今日なのですね(›´-`‹ )
    ドキドキですね(›´ω`‹ )
    私は情けない事に入院前の今日から泣いてます(笑)
    赤ちゃんに会える嬉しさで
    私も頑張りたいです(›´-`‹ )♡
    今日は不安で
    怖いと思いますが頑張って下さいっ✩
    陰ながら見守ってます⋈*。゚
    元気な赤ちゃんに会えますように♡*

• 2月23日