※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

枚方市でオススメの小児科と料金について教えてください。

保育園の、入園前の健康診断を受けたいのですが、枚方市でオススメの小児科ありますか?料金も教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします!

コメント

ちゅら

私は大阪市なので参考になるかどうかは分かりませんが、

こちらは【園指定の病院】に行って、無料で健診できました!

• ママリ

ママリ

大阪市は園指定の病院があるのですね〜!しかも無料!羨ましいです😂
    とりあえず近所の小児科に確認取っていきます😭ありがとうございました♡!

• 3月19日
なおやん

保育園から病院の指示はなかったですか?
指示のあった所に行くと無料でしたけど園によって違うのかな?

• ママリ

ママリ

好きなところで受けてきてね、って指示がありました(笑)大阪市は指定の病院で無料で受けられるらしくて、羨ましい限りです😅とりあえず近所の小児科に確認してみます!ありがとうございました😊

• 3月19日
  • なおやん

なおやん

そうなのですね。吹田の保育園でも同じように無料でしたが。もしかしたらどちらに行っても無料なのかも?ですね。

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

吹田も無料なのですね〜!すごい!
    うちの近所、安いところでも1500円かかるみたいです😂痛い出費😂

• 3月19日