※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、睡眠時間が増えてきて食欲も増している。体重は少ないが成長は順調。夜通しはまだ寝てくれないが、睡眠時間の増加が嬉しい。

生後3ヶ月経過中の娘。
2ヶ月後半から睡眠時間が増えて4時間!日によっては3時間のときもありますが、それだけでも凄い楽!産まれてから、なかなかミルクの量が増えず、ほんとに少しずつ少しずつ増やしていって、生後3ヶ月にして100まで飲めるようになったのも嬉しい!月齢の割には体重は少なくて、まだまだ小さいけど、小さいながらにも順調に成長してくれて嬉しいです!
まだ夜~朝まで夜通し寝てはくれないものの、睡眠時間が少しずつ増えてるのが嬉しい!

コメント

まつり

成長を感じるのはとても嬉しいですね!!!
うちも睡眠時間増えました😊

ミルクも同じくらいです!
100飲まない時もあります…飲んでくれぇぇぇと思います😱😱

  • みー

    みー

    ちょっとずつですが☺欲をいえば、あと2時間くらい増えて欲しいですが😂
    ちなみに、よったんさんのお子さんは何時間くらい寝ますか??


    うちも、時間空けての日もあります☺でも、小分けしてようやく100飲んでくれるようになったのでよかったです😂

    • 3月19日
  • まつり

    まつり

    うちは、21:30くらいから寝始めて2時に起きるだけになりました!
    2時も起こしてミルク飲ませてます!
    6時くらいに起きて、リビングで7:30~8:30くらいまで朝寝します✨

    100飲んでくれると、やったー!って思いますよね!
    この間160飲んで、ゲップしたのに吐き戻しました😭

    • 3月19日