※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

夜中の授乳で起きた時、オムツ替えるか悩んでいます。子供がおしっこを多くしてパンパンになり、一度もれたことがあるため、仕方なく替えています。

みなさん夜中の授乳で起きた時、オムツ替えしますか?
オムツ替えると完全に起きちゃうのでなるべくかえないようにしてるのですが、うちの子おしっこ量多いのか、すぐパンパンになり一度もれたこともあったので仕方なくかえてます(´-`)

コメント

ママリ

授乳するなら替えます〜!
うちも、起きてぐずらない限り夜中はおむつそのままですが、パンパンになりたまに漏れてパジャマびっしょりです🤣

てぃまま

変えてますよ!

濡れてて気持ち悪かったり、かぶれちゃうかなとおもって!

はじめてのママリ🔰

変えてます!
少しでもおしっこしてたら気持ち悪いよなーと思い😅あたし達で言うと生理の時ずっとナプキン変えないのと同じですからね……。 ただ何故かオムツ替えても起きない我が娘……😂

イナホ

わたしは変えてから授乳してました!
授乳後もおしっこされて
二度手間になることもありましたが、、

るるる

みなさん替えてるのですね!
今まで替えなくてもオムツかぶれとかならなかっし、眠たいのにかえると泣くこと多いので替えていませんでした(´-`)これから出てるか確認して出てたらかえようと思います!
ありがとうございました(^^)