※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

5週目4日、激しい腹痛と下痢。出血もあり、痛みや出血がひどくなったら病院へ。下痢がひどい時、病院へ行くべきか。お腹や胃が痛く、気持ち悪い。様子見が良いでしょうか。

5週目4日で、激しい腹痛で生理くるかなと思ってたら下痢。でたらスッキリだけど時々痛みの波がくる。3日前から出血してて昨日病院で痛みや出血が多くなったらまたすぐきてねって言われたんですが、酷い下痢も行った方がいいですか?出血はかわりないです。お腹?胃が痛いです。気持ち悪いし寒いし様子見てゆっくりしてる方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

大丈夫ですか??

電話して聞いてみるのが
いいかもしれないですね!!

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    朝電話してみます😢😢😢
    どこが痛いのか分かりませんが
    胃を擦ったり軽く押すと楽になります。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心配ですね💧
    自分が楽な体勢で横になって
    ゆっくりしてた方がいいですね😭

    あまり押さない方がいいですよ💧
    出血の量とかどうですか??

    • 3月19日
  • もも

    もも

    心配です。
    食欲もあまりなくて😭💦
    ありがとうございます(T-T)

    出血の量はティッシュでふくと
    べたってついてる時とついてない時が
    あるので、増えてはない感じです。
    ナプキンしてますがナプキンにも
    ちょこんっとついてるくらいです😞

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配になっちゃいますよね💧
    少しでも食べてくださいね😭

    わたしも、初めの頃
    出血してて同じような感じでした!
    無理に動いたりしないで
    ゴロゴロしてました💧

    悪阻も酷かったし
    貧血も出てたので
    薬出されて飲んでました😂

    • 3月19日
  • もも

    もも

    良く寝たら体調いいです☺️✨

    家事とかどうなんでしょうか?
    夜ご飯のお買い物とか😞😞💦

    悪阻とか全然ないから不安です
    葉酸サプリ飲んでて、それで
    下痢したとかあるのかなぁ
    と思ってきたので
    やめてみます!😢✨✨

    • 3月19日
deleted user

ちゃんと睡眠取ることも
大事ですからね(*´꒳`*)

掃除はその時の体調次第で
やってました💧

買い物は1人で行かないように
してました😅
体調次第で夕飯も
簡単な物にしたり…
旦那がお休みの日とかに
手の込んだ料理だったり
一緒に買い物行ったりしてました!

悪阻なきゃないで
大丈夫ですよ(^^)
悪阻なんて無い方がいいです!

それあるかもしれないですね!!
下痢はあまり良くないから
少しやめた方がいいかも
しれないですね(^^)

  • もも

    もも

    不安からくるものなのか
    夜中に目が覚めたりで
    全然眠れなくて😣😣💦
    メンタル弱いので
    旦那にも気にしないが
    一番だよと言われます。

    今日は家にあるもので
    頑張って作ろうと思います☺️
    日曜日に旦那とお買い物に
    行こうかな~っと!!✨

    下痢が収まったらまた
    初めてみます!でもサプリ
    飲まないと栄養が心配です😭

    • 3月19日
deleted user

今妊婦中だから余計にかも
しれないですね💧
わたしもそうでした!!

考えすぎると赤ちゃんにも
良くないのであまり深く
考えすぎず、リラックスして
気持ちを楽にしてた方が
いいですよ(^^)

無理のない程度に🎶
気分転換にもなって
いいと思いますよ❤️


わたしは逆に、サプリとか
飲んだこと一度もないので
わからないですが…

ママがちゃんとしっかり
ご飯食べていれば
赤ちゃんにちゃんと
栄養いきますよ!!