※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

出産までに夫婦で行った方がいい場所、した方がいい事ってありますか? …

出産までに夫婦で行った方がいい場所、した方がいい事ってありますか??

初産です。
夫婦で過ごせるのは今のうちですが、
今しかできない事ってありますか?

できるときに2人でゆっくり外食、
温泉
は予定してます💡

これしたよ〜とか、これしとけばよかった〜
など…
なにかあれば教えてください😊
お願いします!

コメント

♥

カラオケいきました☺️☺️

ままり

赤ちゃん連れて外食で焼き肉行けないです😅
赤ちゃんに煙気になるし油跳ねたりするの怖いので😣
鉄板系もですね!お好み焼きとか💦
好きなら今のうちです☺️

りな

温泉は妊婦さんが大丈夫な温泉とあまりよろしくない温泉があるので気を付けてくださいね💦
映画館で映画はとうぶん見られないと思うんで映画デートとかですかね😊

あちゃん

千代保稲荷ってとこで食べ歩きをして
名古屋港水族館に行き
新しく出来たららぽーとでフルーツビュッフェに行き
三重県のなばなの里でイルミネーションを見てドライブしたりしました!

温泉は行った方がいいです✨
私はのぼせやすいので温泉は行けなかったので…😭

e.

外食、温泉、映画行きました🙌
水族館とかは子供産まれてからも行けるし、出掛けられるなら出掛けられるうちにって感じですかね!

ももた

焼肉はある程度大きくなったら行けるようになったし、温泉もこどもいても旅行で行けますが、未だにコース料理等のゆっくりした食事は出来ないですし、こどもがいないような静かなお店には行けてないので、もっと近場で贅沢しとけば良かったなぁって思います🤣

トマト大好き

ちょっと良いしっとりした旅館や映画館、外食は色々行きました。2人で過ごす最後のデートと思って、思い出に残る小旅行行きました。

自分にお金を、使わなくなったのでエステとか行っとけば良かったかなー
贅沢な時間の使い方が出来なくなったので、優雅にまったりなデートをたくさんしたら良かったなー
部屋の片付けちゃんとしとけば、良かったなー

ちっち

夜に外出しとけば良かったなと思ってます!
なかなか・・・というか出産後、1度も夜に出歩いたことがありません💦
食事でも散歩でも何か夜の外歩きたいなって時々思います😅

ななり

劇団四季、見に行って良かったなと思います(^o^)/
お腹の子も音楽にノリノリでした笑

あとはおしゃれなレストランとか、ディズニー(激しいのはのれないですが)、マタフォト、温泉。
あと、女子会もぜひ!

旅行、映画、外食、マタニティフォト、共通の友達との飲み会の参加←もちろん私はジュースです笑

などなどしました🥰
私は妊娠前からお酒が好きだったので、お酒は飲まなくても夜居酒屋に行ってゆっくり2人で話したりするのも楽しかったです🥰

ゆーみ

やっぱり夜デートですね!
夜のカラオケとか映画レイトショーとか、おっしゃれーなバーとか😭
あと、静か〜な店😂
フレンチでコース食べたりしたいです〜😭
カウンターだけの店!ラーメン🍜
いきなりステーキとか🥩😂
あと温泉もなかなか行けないし、ついでにギャンブルとかもやっときますかね😜