※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小腹が空くと食べてしまい、妊娠前より6キロ増。お腹は8ヶ月に見えず、他の部位も太っていない。どこにお肉がついてるのか不安。増え続けるのが怖い。

わかっちゃいるけど、やめられない止まらない。ちょっと小腹が空くと食べてしまう。今ですでに妊娠前+6キロ。
でもお腹は周りから「8ヶ月⁉︎あんまり出てないね!」って言われるぐらいだし、顔とか他の部位もそんなに太った感じはない。一体どこにそんなにお肉ついちゃってるんだ!
これからハイペースで増えていくと思うと恐ろしい😱

コメント

deleted user

同じくです!
お腹はそんなに出てないですが体重は増えてます。
体が分厚くなったように感じます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体が分厚く…その表現すごくピッタリはまります笑
    そうですね、分厚くなった気がします😂笑
    ありごさんは産院から注意されますか?

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重は今プラス7キロですが、注意されてないです✨体重管理もいいですねぇ。と言われます😅
    注意されますか?

    • 3月19日
♡

同じくらいです🤰🤰
私も分厚くなってます🤣
部屋着インするとお腹から下半身へのシルエットが丸すぎてゆるキャラみたいに😨w