※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

こっちが家事やってる時にぐずった娘を抱っこして後ろに立たれるの本当…

こっちが家事やってる時にぐずった娘を抱っこして後ろに立たれるの本当に邪魔!
ドライヤーで髪乾かしてるときも歯磨いてるときも抱っこして洗面所に来るし、何しててもぐずると抱っこして連れてくる!
ほんとに少しでいいんで1人の時間ください。旦那さん。

コメント

るん

私は幸い旦那が1人でも見てくれますが、
ちぇるさんの様な状況想像したら
疲れちゃいました。
ほんとに、1人の時間欲しいと感じちゃいますね😭😭

ぷく

めっちゃ分かります!
うちはお風呂出ようとしたら、脱衣所でスタンバってます。
もちろん、洗い物してる時とかもずっと隣に立たれます。
ホントやめてほしいです。
少しは自分でなんとかしろよ!だからいつまでもあんたじゃ泣きやまないんだよ!って思います!

ママリ

私も最近がピークで疲れてて先週夜なぜか毎日涙出てました、、、旦那に言ったら土日2、3時間娘と旦那二人で公園や支援センターに行ってくれて一人の時間出来て気持ちリセットされました✨

ささまる

分かります😭😭
ほんの少しでいいんで1人だけの時間が欲しいですよね⏰
その時間でリフレッシュできるんですよね😭✨

ブブキ

隣や後ろに立って、パスするタイミングを今か今かと待ってるんですかね旦那さん…w
うちの旦那も、かなり前ですがそういったことあって、でも私がお風呂入ってるってわかったら腹決めて面倒見てたみたいです😌👍