※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃん
ファッション・コスメ

35歳あたりで1000円~2000円ほどでもらって嬉しいものはなんですか?兼業…

35歳あたりで1000円~2000円ほどで
もらって嬉しいものはなんですか??

兼業主婦で事務仕事で、コーヒーなど好きです。

個人的にTOCCAのハンカチとコーヒーなどどうでしょうか?

最近TOCCAのハンカチが可愛くて買ったので(私は20代前半なのですが35歳くらいでも使えそうかなと思い・・・)
そういうのも事務関係なら使うしありなのかなと!

コメント

piko

スタバのギフトカードはどうですか?
金額わからない方が良ければドリップコーヒーでも嬉しいです!!

まる

36です。TOCCAのハンカチは使えないかな…ごめんなさい🙇‍♀️
ラブリー系が好きな方であれば良いと思いますけど、かなり好みが分かれると思います。

スタバのドリップコーヒーのセットとか嬉しいかも。会社でも飲めるし☕️

🎀ミニーちゃん🎀

匂いの好みとかあるかもですが、BODYSHOPとかはどうですか??
ハンドクリームとかボディーソープとか、いろいろありますよ😉✨

yui❤︎

33歳の職場の方にスタバのコーヒー☕️ギフトカードあげました🙋‍♀️
喜んでおられましたよ👏👏

まだまだ乾燥の時期は続くのでロクシタンのハンドクリームとかもいいかなぁと思います♡

まろん

ちょうど35歳です!笑
その金額だとハンドクリームとかが嬉しいですね✨
あとボディスクラブですがハウスオブローゼのohBABYとかどうでしょうか?
季節限定のだと1500円くらいです♪

RUKA

アユーラの入浴剤(ボトルの)は嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

ホットアイマスクが欲しいです😳
色気がなくてすみません😳

はじめてのママリ🔰

年代的にハンカチならバーバリーとかラルフローレン、セリーヌあたりで仕事でも使えそうなデザインのものが無難かなと思います。2000円くらいあれば1枚は買えると思います。

くうちゃん

すごい参考になります。
ありがとうございます!!!