※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が成長していく喜びと切なさを感じています。可愛い姿や成長に感動し、時間の経過を感じています。赤ちゃんの姿をずっと見ていたいと思っています。

娘が産まれてから
毎日があっという間に過ぎていきます。
それはもう、猛スピードです😱😱

最近はハイハイが上手になって
私が移動するとニコニコしてついてくるし、
つかまり立ちがだいすきで
つたい歩きもすこし出来るようになりました。

可愛いがどんどん更新されていって
止まりません😂笑

離乳食をよく食べる子で
最近すこしずつミルクが減ってきました。
例え完ミでも、一生懸命ミルクを飲む姿は
とびきりにかわいいですよね。
これもいづれ見れなくなるのかと思うと
寂しくて寂しくて。
大きくなってお話ししたり、手を繋いで歩いたりするのもたのしみだけど
赤ちゃんの娘ともずーっと会っていたい。笑

全然質問じゃないんですけど。笑
なんだか文章にしたくなりました😂
失礼しました!

コメント

はるえ

私と同じ事を考えていらっしゃいますね。

後追いもしてくれます。

すぐに膝の上に乗ってくれます。

ずっと赤ちゃんだったらいいのになあとも思います🏵

  • m

    m

    足にまとわり付いてきたりするの
    すごくかわいいですよね😭❤️

    わたしもずっとこのままでいてーって思うときがあります😂

    • 3月18日
himawari4

気持ちわかります*ˊᵕˋ*
うちは1番上の子が16歳ですが
それでもあっという間に過ぎていき大きくなったように感じます(><)

  • m

    m

    16年経ってもあっという間だって思うんですね~🎵🎵☺️
    16歳の娘もたのしみです❤️

    • 3月18日
ミロク

すごく分かります!
毎日、あっという間過ぎて、娘の成長が嬉しくもあり寂しいです😭
かわいいがどんどん更新されて、早くお話ししたいなぁとか思いますがもうすぐ、卒乳かな…とか考えると寂しすぎて泣けてきます😭
成長してる証なので喜ばないといけないんですが😅

  • m

    m

    ほんと、嬉しいけど寂しいですよね😭❤️
    複雑な気持ちです。笑

    寝てるだけのちびっこい赤ちゃんだったのに、今も赤ちゃんだけど動き回ってて
    あー大きくなったな~って毎日染々しちゃいます😭❤️

    • 3月18日